令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei




本日のタイトル

きっと 私のブログを読んでいただけている方であれば 内容を読まずにも笑

そうでしょうね〜飛び出すハートと思われたかもしれません



はい もちろんズバリその感じでお話を書きたいと思います


先日から



自分の人生を進めるときに 大切なこと



を書いてみています

これは 私自身 今 現在思っていることでもあります



そうか こうゆうことか



と 日々感じながら生きていることを

ここでシェアして 必要な方がいらっしゃれば届くといいなと思って 配信しています


私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



自分の人生は つまらないものだ



と感じてしまっているときとは




自分の人生は 進んでいないと感じているとき



なのかもしれません

毎日 毎日 同じことの繰り返しで



変化がない



このまま 自分の人生は終わるのかもしれない

と考え出し



もう 若くない



からと自分のことを思ってしまったとしたら

元気で動けていたとしても



将来に不安しか考えられなくなる滝汗滝汗滝汗




人間は 留まっていることを



衰退だと判断する生き物



だと 読んで 納得しました



そうならないように 進み始めたときに

人生が変わっていく馬馬馬




1歩を踏み出すときに 何もリスクがないことも存在はしない滝汗滝汗滝汗

怖いと思うのは 当たり前のことでもあります



でも やってみたいラブラブラブ

思えたら 人生が変わっていく



そのまま 生き続けることもできるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それを選べるのが 自分の人生だと

自ら気がついて 選べると



不満や不安の捉え方が変わるのかもしれません虹虹虹




でも 自分は不安があって サクサクとは進めない気がするショボーンショボーンショボーン



でも 変化した自分に逢ってみたいラブラブラブ



と思える方がいらっしゃれば

始めてみていただきたいことがあります





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター



望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター



これを 始めたことで 私も色々な気持ちに変化がありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





お申込みは こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想は こちらから♫






美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫






いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星