令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei





自分の考えていることが


自分の未来を作っていくことになる



ここ数年間で それが本当に私自身も腑に落ちたなぁと思います

そして 人生とは 結構システマチックで



分かりやすいものなのかもしれない



そんな気持ちにさえ最近はなってきました


自分の考えていることや 行動パターンが

人生に反映されると思うからです







こちらからも ご覧下さいませベルベルベル




だから 自分の


望む未来を先に 思い描いておくと

それが 目標となり そちらに進んでいこうと

チャレンジすることで



叶っていくことになる虹虹虹



でも 実はこの 自分の望む未来にも落とし穴はあって


それは



その 望む未来は 自分の望む未来なのであるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



自分の望む未来は 自分のものでしょうと思われるかもしれませんが




誰かと同じように生きることが

自分の 望む未来だと 思ってしまっている真顔真顔真顔



自分ではなく


誰かの正解を探すように生きてきたとしたら



その 自分が思い描いている未来は



自分の 望む未来ではないのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから



その 望む未来は 


本当に 自分が望んでいるものなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



を 自分に聞いてみることが大切虹虹虹

そんな風に 思っているのですベルベルベル



でも 今は混乱してしまって 自分では考えられないショボーンショボーンショボーン

そもそも 望む未来が自分にあると思えないショボーンショボーンショボーン



でも 自分だって 自分の望む未来を生きてみたいラブラブラブ



そんな風に思っている方がいらっしゃれば

ぜひ 始めていただきたい事があります虹虹虹






無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を実現してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター です虹虹虹





これを始めた事で 私自身も沢山の気持ちに変化が起きました虹虹虹






こちらからも ご覧下さいませ♫




無料のメールレター 詳しくはこちらから♫





美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹



ご感想は こちらから♫







美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧下さいませ♫









私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませウサギウサギウサギ








いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星