令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



HP kireishisei







私が 酷く体調を崩して そして元気になってから思ったことの1つに



普段 自分が発している言葉



がどれほど 自分の人生に影響をもたらしているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

と 思ったことがありました



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ




毎日 何気なく使っているであろう言葉

だけれども


その言葉によって 



人生さえも 大きく変えてしまう滝汗滝汗滝汗



それに はっきり気がついた時でもあったと思います



数年前に 書いていた記事です



刷り込みというのは ある意味はとても



自分を誤魔化すこともできて

自分を動けなくすることもできるもの



かなり昔に読んだものの中に

自分はできない できないと何度か言ってそれをやってみる時と


できる できると言ってからやること



では 結果が違うなることを読んだときに



意味が分かりませんでした笑



でも 今ならばよく分かります



何かをやろうと思ったときに



無理かもしれないショボーンショボーンショボーン



と 思いながら成功することって 少ないんじゃないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やるからには 



やってやりましょうロケットロケットロケット




と 思えたときに



結果はついてくるラブラブラブ



これは ダンスを長く続けてきて 自分で身についた事でもあると思っていますが

何ごとでも 



できないかもしれないショボーンショボーンショボーン



と 思いながらやっていることと

頑張ってやり遂げてみせようと思いながらやっていることは



結果が違ってくる滝汗滝汗滝汗




普通に 考えたら 



無理かもしれない




と思ってしまうかもしれないけれども



その 無理を取り払っていくことが出来たならば



自分の 望む未来が叶っていく虹虹虹




本来ならば きっと 誰でも



そんな力を持っているラブラブラブ




と 思えるのは私だけでしょうか

でも 自分にはそんな力はないショボーンショボーンショボーン

うまくいかせられる自信がないえーんえーんえーん


でも 夢を叶えられる自分になってみたい虹虹虹



思っている方こそ

始めていただきたいことがあります





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター



望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレターですベルベルベル





私もこれを始めてから 自分の気持ちに色々な変化が起きましたベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらをご覧くださいませ♫






他にも色々と書いていますベルベルベル








こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル



ご感想は こちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫








いつも お読みいただきありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星