令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






世の中に やってはいけないことの一つに



人の 時間を奪う



ということがあると思っています

嘘つきは泥棒の始まり という言葉はなんでなんだろうかぁと思ったときに


人の時間を奪うからかびっくりマークはてなマークびっくりマーク


と 思ったのがきっかけになります

人の人生の 大事な時間を


自分の都合で 奪う



上差し上差し上差し

知らない間に そのような事をやってしまっていることもあるだろうとも思います


それは 簡単な事であれば



誰かの足を引っ張るようなことや

悪口を言われているようなこと



なのかもしれません

されたら 誰でも嫌だなぁと思うことを 自分もされてしまっているショボーンショボーンショボーン


と 感じることがあれば

そんなときこそ 一旦落ち着いて考えてみて欲しいことがあります



それを やっている人は



どんな状態なのか



そして それをやり続けていることで




どんな 立場になっているのか




自分が やられたら嫌だなぁと思うことを

されてしまったときには



その人を よく観察するといい



そんな風に 私は思っています

よくよく 観察してみると



いつも 誰かの人生の時間を奪おうとする人は



そればかりを 考えて生きていくことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






良いことも そうでない事も



自分に積み重ねていくことになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そう考えると



ハイリスク ノーリターンだなぁ滝汗滝汗滝汗




と 思ってしまうのは

私だけでしょうか滝汗滝汗滝汗



でも 今までの人生で誰の悪口の一つも言ってきたことが無い人なんていない滝汗滝汗滝汗


それも 未来に反映されてしまうのはてなマークはてなマークはてなマーク

思われるかもしれませんが


自分の周りから そんなことが言いたくなくなる状況を作ることができるようになる虹虹虹



ことがあると分れば やってみたいでしょうかラブラブラブ



それを 


無料の メールレターラブレターラブレターラブレターにて お伝えしておりますベルベルベル





望む未来を実際してみたい方への メールレターラブレターラブレターラブレター





これを始めたことで 私自身にも気持ちの変化が沢山ありましたベルベルベル







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらをご覧くださいませ♫






他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹




ご感想はこちらから♫









美姿勢ウォーキングレッスンって 何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらから ご覧くださいませ♫








私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ





いつも お読みいただきありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星