令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






物事を サクサクと始めることができなかった時には


やり始めたら

すぐに形になっていなければみっともないショボーンショボーンショボーン



って 思っていたのだろうと

今ならば思います


初めてやることなのに すぐにカッコよく形になることなんて



殆どないのに笑



やってみて できない自分はカッコ悪いから




ならば 始めないほうがいいのかも



って思っていたのだと思います

今ならば分かります


始めてから すぐに身につくことなんてない


だから それを何十回も何年も続けることで



身について カッコよくできるようになる虹虹虹



その繰り返しの中に



悩み事や うまくいかないこと

カッコ悪い自分 


に 対面していくことになる

けれども



そもそも 自分そんな器用な人じゃないじゃない



私自身は そんな一言の気持ちで

やってきたことはあります



実際に だっさーと思って目を覆いたくなる自分笑もいましたし



どうしたらいいのか 分からない自分



もいました

だから その物事をされているひとを



よく見て 話を聞いたり 本を読んだり



その方にあって



自分にはできていないことを 改善する



ことが



物事がうまくなる って事なのかなと



思うようになりました

それでも 自分はどんな風に動いているのか

思っているのかはてなマークはてなマークはてなマーク



を知らなければ



何が違うのかさえ 見つけられない滝汗滝汗滝汗



から

やれるのか やれないのかショボーンショボーンショボーンと悩んでいるよりも



やってから 対策を練る馬馬馬



方法に 変えていきました


これは 私のやり方ではありますが

こんなやり方もあると 気がつく方が増えるといいなぁと思っていますラブラブラブ



なかなか 物事ははじめられないショボーンショボーンショボーン



でも サクサクと始められる人になってみたいラブラブラブ



と思う方は ぜひ始めていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター







こちらを始めたことで 私自身色々な気持ちにへんかがありました虹虹虹






こちらからも ご覧くださいませベルベルベル





無料のメールレター 詳しくはこちらをご覧くださいませ♫




他にも色々と書いていますベルベルベル



アップアップアップ 

記事ランキング3位になった人気記事です虹虹虹

ありがとうございますラブラブラブ







こちらからも ご覧くださいませベルベルベル







美姿勢ウォーキングレッスン 開催しました虹虹虹




ご感想はこちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク


こちらから ご覧くださいませ♫







私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませウサギウサギウサギ









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますように流れ星