令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています


HP kireishisei






幸運の女神は前髪しかない爆笑爆笑爆笑

そんな事を聞いたことがあります


だから チャンスは来たら 掴んでおかないと逃してしまう滝汗滝汗滝汗

後から あのときって思ったときには


遅いょ滝汗滝汗滝汗


と言うことだと思います

パッと手を出して 


掴み取れない悲しい悲しい悲しい



事には そんなデメリットがあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでは 変わりたいと思っていても 変われないょと言うことなのかもしれません


そして その逆に


これを 身につけておいたら チャンスが掴みやすくなるから


やっておいた方がいいよベルベルベル


と いうことも世の中にはあると思います

何か目標設定したときには



今までの自分ならば やったことのないことを

やらなければならない爆笑爆笑爆笑



上差し上差し上差し

こちらも 先延ばしにしていることで



チャンスは 掴めなくなってしまう滝汗滝汗滝汗



そんな事もあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

思ったときがありました


自分の人生で やっておかないとならないこと


なのかもしれません

サクサクと始められるならば とっくにやっていたはず滝汗滝汗滝汗


でもなぁ でもなぁと 先延ばししてしまっても




やらなけらば ならない事であれば

自分の人生に ずーっとそれがついて回ることになる滝汗滝汗滝汗



そして それは何度も何度も やらない事で



ツケ のようになってしまうこともあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



低い段のツケ ならば ラクラク解消できる事が

ツケのツケとなったら

どんどん 積み上がってしまう滝汗滝汗滝汗



先延ばしにしたいけれども



先に伸ばすことには デメリットがあるアセアセアセアセアセアセ



これが 自分で腑に落ちた方は



行動力が早い人



と なっていくのだろうと思うのは私だけでしょうか

でも 自分はそうは思っても サクサク始めることができないショボーンショボーンショボーン



でも サクサク行動をして人生を変えてみたい虹虹虹


そんな風に思われる方がいらっしゃれば

始めていただきたいことがありますベルベルベル





無料のメールレターラブレターラブレターラブレター


望む未来を 実現してみたい方へのメールレターラブレターラブレターラブレター





こちらを始めたことで 私自身の気持ちにも

色々な変化がありました虹虹虹





こちらからも ご覧くださいませベルベルベル




無料のメールレター 詳しくはこちらをご覧くださいませ♫





他にも色々と書いていますベルベルベル






こちらからも ご覧くださいませ虹虹虹






美姿勢ウォーキングレッスン 開催しましたベルベルベル





ご感想は こちらから♫








美姿勢ウォーキングレッスンって何がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク