こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます



4年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今を生きる時に 大切だと思えることを

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




年末年始にかけて 自分へのメッセージが

自分で気がつくことができるのならば


今を生きる時に 心の支えになるのではないか


そんな気持ちで色々と書いております










到底 一つや2つの記事で終わるはずもないことなので笑

今日も その続きのようなお話を書いてみます




先日は このような記事を書いてみました






だから 順番も




人が 考えうることでは無い こともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ひまわり畑ひまわりの 迷路に 自分がいるとして

メッセージを送ってくれる存在が



上から見ている人



と 思えば 納得がいく

そんな風にも思うのです


自分では 見えているゴールの看板を目指して歩いたほうがいいのではないか?と思っても



行った先には ゴールに出られない



と そのメッセージを送ってくる人は知っている


だから ゴールを背中にして 後ろに歩けと

言われることもあるかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




迷路の中を歩いている自分には分からない




けれども 最短距離を教えてくれている



メッセージとは

そんなこともあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ご参考にして頂ければ 幸いです



他にも色々と書いています


こちらから ご覧下さいませ








これは メッセージなのか?!と迷う

そんなこともあると思います


そんな方こそ 始めて頂きたいなと思うのです









こちらからも ご覧下さいませ











気になります記事を ご紹介させて頂きます









ガーンガーンガーン





気になります記事は

こちらからも ご覧下さいませ










シンプルに生きれるのか チャレンジ中です


ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


カッコよく生きてみたい 全ての女性の方へ









昨年から始めました ハッコウ生活です






VO13までは こちらからご覧下さいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート