ご縁があって救急隊の方とお話しする機会がありました。

都内で救急車に乗っている方です。

お話しの内容は以下のようでした。

病院病院病院病院病院病院

今年は脳梗塞で運ばれる人がすごく多い。

今は通常の病気の人を乗せるよりも、ワクチン後の不調で乗せる人が多いくらい。

接種会場で接種後に脱力で動けなくなり、呼吸の乱れや痺れを訴えるひとが結構いる。

自分が運んだ患者で可哀想だと思った人は 14歳で接種後に脱力で歩けなくなってしまった女の子。

その後の経過は分からないが若いのに酷い目にあってしまったなと心が痛んだ。

特に5回目接種後の体調不良が目立つ。

3、4回目はなんともなかったのに、5回目ではドカンときて、脳や心臓、神経にダメージを受けているように見える。

ワクチン薬害は接種当日から二週間以内が一番多いように見える。

中長期的ワクチン後遺症は接種から日が経っている為、原因がぼやけてしまう。

接種済みの人がコロナにかかる方が容態が悪い傾向。

自分の同僚内ではワクチン接種の被害はもう皆んな分かっている。

半分以上の同僚が追加接種はしていないし、ゼロ回も何人かいる。

国はワクチン被害について大きく発表できないこともわかるが、もう隠し切れない段階だと思う。

これからもっと体調不良や倒れる人が増える事を予想している。

一月は高齢者が喉を詰まらすピークなので要注意

喉を詰まらすトップ3は


刺身

パン

刺身はみぞおち辺りを擦りあげるハイムリック法で丸ごと刺身がポーンとでる事がある。



餅はハイムリック法では取れないので、実は一番良いのが掃除機。


公には推奨できないが、万が一の時は掃除にティッシュペーパーをかぶせ、輪ゴムでとめて口に突っ込み吸引する。


上手くいくと、ティッシュにベトっと餅はがつく。


ティッシュがないと掃除機にダイレクトに餅が入ってしまい故障の原因に!


パンについては高齢者は水分パンを一緒に飲み込んではいけない。


パンが喉をしっかりと通過した事を確認してから水分を摂ること。


パンは水分で膨らむので詰まりやすい。


病院病院病院病院病院


とまあ、大変貴重なお話しを伺いました。


ワクチン薬害はチームにもよると思いますが、最前線の救急隊の方の中では分かっているようです。


でも、なかなか公に出来ない事が多かったですが、最近は少しずつ世に出てきています。

今回は自分の忘備録、そしてどなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 

著書のご紹介

 

アマゾンの妊娠の知識と不妊症のカテゴリーで1位を頂きました💖

 

 

 

 

楽天はこちら💖

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご安定期に入りました。徹底的に食生活と生活を見直しました。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋温熱刺激療法 イトオテルミーを知ってますか?
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!