寒い⛄️寒すぎる❗️
 
仕事前に自分で温熱刺激療法イトオテルミーをかけてから外出しました。
 
イトオテルミーって知ってますか?
 
 
温熱刺激療法とは、テルミー線という、薬草などから作られているお線香のような棒を万年筆みたいなペン状の筒に入れて体を擦り、テルミー線の熱を体にいれて芯から温まるドクターが90年前に作りあげた 民間療法です。
 
足の裏から頭のてっぺんまで😃
 
自分でスリスリして温かさを体に与えます✨
 
ちょっとした頭痛や腰痛もテルミーをかけると楽になるから不思議です。
 
私がテルミーを知ったのは次男を妊娠中のときでした。
 
悪阻と長男の世話で疲れた体にテルミーは心地よく、もっと早く知っていたら良かったなあと思いました。不妊治療していた時に知りたかったです❗️
 
今年は夏以降から私の子宝カウンセリングにテルミーの施術もメニューに入れられるように準備していますよ❤️
 
優しく、そして体の芯まで届く温かさを皆さんに体験していただきたいです😊
 
食養生と温熱刺激療法は私の調子を整えてくれる大事なツールです🎵
 
 
 
 
足の先から血流を巡らせる温熱刺激
 
頭のてっぺんまで全身テルミーすると終わったときはまるで温泉に入ったような体感です!
 
 

 


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

ベル著書のご紹介
 
マクロビオティックをベースに「食と生活習慣」を見直す方法を具体的に書きました。
 
妊娠にむけて体作りをベースからしっかり始めたい方、不妊、婦人病に悩む方、穏やかな更年期を迎えたい方へOK
 
とにかく簡単で楽しい食養生の方法をお伝えしますニコニコ
 
 
 
 
おかげさまでアマゾンランキング不妊症のカテゴリーと妊娠の知識カテゴリー、ダブルで1位になりましたハート
 
ありがとうございました!
とっても感動しましたハート
 
楽天はこちら下矢印
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんご出産報告を頂きました!初産で陣痛五時間の安産でした。
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォークセルフチェック望診法 ZOOMオンライン講座
さくらんぼセックスレスです。でも子供が欲しい、でも離婚も?!
きのこ食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
鍋スナック菓子を止めたら水虫と頭痛が改善しました!
おでん右ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ

 

 

男女の妊娠体質を作るアイテムはここから!