不妊カウンセリングにいらした相談者さまM さんから、出産報告を頂きました!\(^_^)/

私の所にいらした時は不妊治療に行き詰まっていて、体外受精に移行するタイミングでカウンセリングにきてくれました。

排卵誘発も思うようにいかず、高価な漢方薬もいまひとつで精神的にもつらそうでした。

そこで、真剣に食と生活習慣の改善に取り組んだMさんは どんどん体調が良くなり、カウンセリングから3ヶ月たつか経たないかで自然妊娠しました😊

まさに90日で子宝体質になったのですね!妊娠のご報告を頂いたときは私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。

そして今度は出産報告❤️

カウンセリングの感想と出産報告をあわせてご覧いただけたらと思います✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

出産報告!初産で陣痛から五時間の安産でした。 



 

東京都狛江市で不妊カウンセリングと

子宝食事相談をしています。

 

クローバー日本不妊カウンセリング学会認定

不妊カウンセラー

 

クローバーマクロビオティック望診法食事指導士

 

「なかなか授からない、治療が上手くいかない」

 

そんな時はまず自分の食生活と生活習慣、

そして治療方針を見直しましょう。

 

あなたの体を作るのは毎日の食事と生活習慣です。

 

そしてあなたの体とクリニックの治療方針が

マッチしていることは大変重要です。

 

不妊治療をするにしても、体と心を準備し、

慎重にクリニック選びをしてから

取り組んだ方が子宝への近道となります。

 

自分の食生活と不妊治療に疑問や

迷いがある方はぜひお越し下さいコスモス

 

 

手紙個人カウンセリングの内容はこちらから

 

チューリップ最新の予約可能日を見る

 

カウンセリングのお申し込みはこちらを

クリック↓

 

 

 

ハート無料メール講座とは

 

不妊治療のお悩みを解決するお手伝い!

そして食事療法について分かりやすく貴方にお伝えし、

時にはブログには書けない子宝裏側事情も配信!

 

ベルこんな方におススメですベル

 

リボン 妊活をしているが結果がでなくて八方ふさがり

 

リボン どんな風に体質改善すれば良いのか分からない

 

リボン 医師に遠慮してしまい質問できない

 

リボン まずは妊娠に向けて自分で出来ることを知りたい

 

リボン 転院のポイント、クリニック選びの注意点が知りたい

 

リボン 家族の健康を考えた食事を作りたい

 

 

<人気記事>
おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじん食べる造血剤!鯉こくを作りました!滋養強壮❗️陰性で母乳の出が悪い時に!
りんごぬか漬けの経過を辿る!1
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク生殖、妊娠、不妊を学ぶセミナー開催しました!
さくらんぼ白きくらげが粘膜を潤す!簡単子宝メシにも最適だ
きのこ【最新版】ご予約可能日程 個人カウンセリング 
鍋ブロッコリーが臭い!酸っぱい!ヤバくない?
おでん右産婦人科の内診台で起こった事件!
コーヒー不妊カウンセリングと子宝食事相談について