お金と時間を無駄にしない!

子宝体質カウンセラーの小山田明子です。

 

今日は45歳で出産をした

M様からの出産報告メールをご紹介しますね!

 

 

小山田さんへ

 

大変ご無沙汰しています。無事にイギリスで帝王切開にて元気な女の子を出産しました。

 

長い道のりでしたが、今は育児にようやく慣れてきた所でやっとご報告のメールが出来ました。

 

45歳の妊娠出産は、妊娠するまでも本当に苦労の連続でしたし、妊娠中も肋骨が傷んでしまい、高齢出産の大変さをこれでもかと実感しました。

 

しかし、夫の重度の男性不妊と私の45歳という年齢でも、妊娠出来た事は小山田さんもミラクルだとおっしゃってたように、奇跡だったんだなあと、ふと考えます。

 

私がイギリスで治療が上手くいかなかった時に、日本でやってみるべきと小山田さんに勧められ、男性不妊に強いクリニックを日本で教えて貰った事は大きな変化でした。

 

自分1人では自分に合ったクリニックを探す事は難しかったと思います。


転院してみて施設でこんなに治療内容が違うのかとビックリしました。

 

そして、夫と私の食生活の改善指導も本当に驚きの連続でした。

 

自分では健康をかなり意識した食事生活を送っているつもりでしたが、実は体質と真逆の事をしていたんですね。ビックリです!

 

イギリスでは和食は無理かと思いましたが、イギリスでもできるように食材やメニューをアレンジしていただいて、体調の変化をどんどん感じていきました。

 

特に足元からの冷えが和らいで、便秘が解消しました!

 

更に夫の食事と生活習慣のチェックをしっかり見ていただき、驚いたのが、まずほとんど0だった精子が少しずつ増えたこと。

 

そしてなぜか夫の肌がツルツルになっていました!

 

3ヶ月みっちりやると違いますね!


いつも私の食事日記の添削が楽しみでした。

 

スッポンとマムシのパウダーは私も一緒に飲みました。

 

また日本に帰った時に買いたいと思います。さすがにイギリスにはないので!

 

実は前にご相談した、凍結卵ですが、娘が一歳になる辺りで移植しようと思っています。

 

またその時はお伺いしますので相談させて下さい。

 

娘を授かり、本当に人生が変わりました。大変ですが、感動も沢山ありますね!

 

いままでの人生で一番大切なものに出会えた気がします。

 

長くなりましたが、いままで、ありがとうございました。再会を楽しみにしています。

 

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

 

 小山田よりコメント

 

M様から勇気をもらえますね!!

 

M様は本当に3ヶ月全力で頑張って下さいました。本来はスイーツが大好きでしたが、かなり減らしていました。

 

また、お肉が嫌いで食べないのですが、ほとんどベジタリアン状態が冷えが強いタイプでした。

 

ですので、魚を少し意識して食べてもらうようにもなりました。

 

M様の一回目のカウンセリングをした時の状態を思い返してみると、良く諦めずに頑張ったな!と改めて思います。

 

妻44歳、夫の精子はようやく一匹みつかったという重度の男性不妊

 

ここからのスタートでした。

 

私の決まり文句!!「今日が一番若い!」をベースにメニューの大幅改善から頑張りました❗️

 

M様の勇気から沢山の感動をいただきました!

 

本気で取り組んだ体質改善にはリスペクトしかありません。

 

出産おめでとうございました🎵


​書籍のご案内

 

 妊活を始める上で、食事からどうやって身体作りをするのか、体験談とマクロビオテックの基礎を交えて綴りました。


泣いて笑える実用書ですウインク





 
コウノトリごはん公式ラインアカウントウインク
妊活お役立ち情報をお届けしています!
 
  友だち追加


 

子宝カウンセリングのお知らせ

 

カウンセリングの内容はこちらから

 

どこに住んでいてもPCスマホでカウンセリングできる👌

 

 

 

 

東京都狛江市(小田急線狛江駅より徒歩8分)にて対面カウンセリングをしています🎵

 

 

 

温熱刺激療法イトオテルミー晴れ

 

 

妊活のお役立ち情報を無料でお届け💌

 

 


人気の記事おにぎり男性不妊にお試しあれ❗️精子を元気にするアレ!
にんじんZOOMでの不妊カウンセリングについて
りんごお宅の醤油は本物か?調味料を見直そう!
ぶどう45歳で出産しました!人生が変わりました!
ナイフとフォーク温熱刺激療法イトオテルミーとは
さくらんぼ42歳で出産!多嚢胞性卵巣症候群から食事を見直してお血を改善!
きのこPGT-A 正常でも妊娠判定は陰性 子宮内環境を整えるお話
鍋花粉症は食事からも改善できる!アレルギーと食事の関係
おでん右乳製品と乳がん、婦人病の関係性!動画

 

 

誰でも簡単に作れる子宝メシを動画で紹介!

 

 

現在のインスタグラムのアイコン

インスタで子宝メシやオヤツなど載せてます

 

 

Twitterでブログでは書けない事なんかもつぶやいていますニヤリ