こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついた事で

今の時代に 大切なのではないかと思う事を

色々と考えながら 書いています



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






先日は このような記事書いてみました








そして


そこから 自分を1歩進めるためには

こんな方法しかないのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そして 今日は その事を続けていった先に



自分なりの答え




に 辿り着いていく

そんな風に思うのです




この




自分なりの答えに 辿り着いたとき



それまでの 自分がしてきた事が

点と点が繋がったり


今までは ぼんやりしていたものが




理解できるようになる





そうなると




他の人にも 説明できるようになる




のではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とても 説得力のある方とは



そうゆうことではないのか



だから




人を引きつける事ができるラブラブラブ





そんな風に思うのは 私だけでしょうか




他にも色々と書いています

こちらから ご覧くださいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











気になります記事を ご紹介させて頂きます














おすすめ記事は こちらからもご覧下さいませ















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ




綺麗を目指したい 全てのみなさまへ



シンプルに生きれるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です


こちらからご覧くださいませおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス











私がおすすめしておりますこと



私もお話を聞かせて頂いてから

数え切れない回数

自分の中に 伝えたり 

まわりのものもの 人へ伝えたりしてみました


そして


思ったこと




を 毎日お伝えさせて頂いております



まずは 自分でやってみないと分からない


結果が出るまでやらないと

人には説明できない


そんな風に思うのです







こちらからも ご覧下さいませルンルン







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧下さいませハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート