私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分の思い一つ

自分の人生は自分の力で変えていくことができる


そんなお話です



自分の人生なので


誰か他の方が変えてくれることはない


そんなことに気がつく

そして


どうしたら

自分の人生はより良くなっていくのであろうか

自分の今まで上手くいかなかったであろう

パターンを

確認していく


そんな事に気がつく


そうよね


思われる方であれば

あなたさまの人生も変わられていく







そんなお話です



自分にとってのより良い人生を考えて

今までの自分の



上手くいかなかったであろうパターンを

止めていく



この作業は親や姉妹 兄弟であっても

代わりにやってくれる人はありません



そして


上手くいかなかったであろうパターンを

やめて


新しい自分にとっての

1番良いであろうパターンを探し出した時



人生が楽しくない



はずはない



思いませんか???



良くなかったであろうパターンを

変える作業は

大変な事だと思います



でも


違うものに置き換えたとき



良くなかったであろうパターンは

自分の中で終わっていく



あと残るのは

自分にとっての


より良いもののみ



より良いものを目指すときには


きっと

リスクがあります



それでも やってみたいのか

そうでもないのか


今までのパターンを

手放すのか

手放さないのか



自分で決められるのが

自分の人生



自分で決めた人生ですから


楽しくない


訳がないと

やっぱり思うのです









自然にやっている


良くないであろうパターンに気がつくことは


誰かの新しいお話を聞いてみる

そうでないと

自分では気がつかない



そんなこともあると思います



お話を聞かれて実行されている方のブログを

本日もお借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読みすすめてみてくださいませ

















感謝をしていると

自分は人よりも劣っていると思わなくなるの?と

思われる方は

こちらも合わせてご覧下さいませ








他にも色々書いております









こちらからもご覧下さいませ






私が色々思っていることも

書いております








こちらからもご覧下さいませ








Instagramではブログとは違う内容も

投稿しております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごしくださいませ