私が聞かせて頂きましたお話



自分の人生は自分の思い一つ

自分で変えていくことができる


そんなお話です



自分の人生は自分以外の人が変えてくれることはない


そんなことに気がつくこと

なのかもしれません



自分が変わろうと思ったとき



今までの 上手く行っていないと思える

パターンを見極めて

手放していく



そんな作業が必要になるのかもしれません




見極めていくには



自分のパターンを知る



事が大切になってくると思います



あ〜このパターンしていると

失敗しているよね

(;・∀・)💧



お仕事やお勉強であれば

そんなことを



改善していくことで

スキルアップすることが出来る


ということは



もちろん


1番大切な人生




なのですから



そこを 見ずして

自分にとって

1番良いと思える人生にたどりつけるのでしょうか



生きていたら数の分だけ

自分の中にはパターンがあるのかもしれません



経験値と呼ばれるもの



その中で

自分が必要だと思えるものを残していく



新しいことを入れるのであれば

必要でないパターンを

新しくいれるものに切り替えていく



考えてみたら

それだけでも 人生が変わってきそうですよね



そう思われた方であれば

あなたさまも その人生の道に乗っている方

なのかもしれません









新しいお洋服を買ったら

今までの着てきたものが古ぼけて見えて

他にも新しいものが欲しくなる


そんなこともあると思います



まずは


新しいものを入れてみないと

それは

感じられないのかもしれません



せっかく新しいものを入れるのであれば




自分が心地よいもの




を選び取ることも必要になると思うのです



自分のミカタを

増やしていく



そんな事が大切なのではないのかと

思うのです








どんな人生を歩みたいのかは

自分で決めることが出来る




そんな事なのだと思うのです












本日も数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になりますタイトルから

読みすすめて見てくださいませ













感謝をしていると

嫌なことがなくなってくるの?と

思っている方は


こちらもご覧くださいませ







他にも色々と書いております









こちらからもご覧下さいませ








今1番気になっていることです









自分へもありがとうと沢山伝えて差し上げる

そんなこともオススメしております



沢山してさしあげることで

自分に対する気持ちも変わってくるから

不思議なんです



宜しければあなたさまもぜひ








Instagramでは

ブログとは違う内容も配信しております



宜しければご覧下さいませ










いつもお読み頂き

ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ