こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


昼間は陽射しもあり暖かかったですが

夜になったら

冷え込んできました


寒暖差の激しい時期ですね

暖かくされて

お過ごしくださいませ







自分がより良い人生をいきたいと思ったときに

自分のパターンを知る事が

必須になってくる

(;・∀・)💧



自分の良くないパターンは

着なくなったけれども タンスに入ったまま

衣替えを毎年しているお洋服みたいで



ホントウはもう着ないけれども

なんとなく

右から左に


いつか使うかも?!との気持ちだけで

入れているもの

のようなもの



なのかもしれません








無くなってしまっても

明日から着る服がない訳でもなく


もしかしたら

誰が捨てても 分からなかったりして

(;・∀・)💧



そんな


棚卸しのようなことを自分ですることになる

そんなことなのかもしれません



新しいパターンで生きようと思ったときに

周りの環境が変わってくる



そんなこともあると思うのです



新しく興味が出てきた事で

出会える人が増える


それまでの 仲良しだった方とは

ちょっと疎遠になる



もしくは


このパターンを繰り返していたから

人生うまくいかなかったのかと


自ら疎遠になる


そんな場合もあると思います




人が生きていくときに


一緒に成長していく方


であれば


何年経っても 久しぶりにあっても

まるで

時間を感じさせないほど

楽しい時間が過ごせるのかもしれません




自分は成長したいけれども

相手の方は成長するつもりはない


そんな時には

疎遠にならざる得ない





それが 自分ではっきり判断できたときには

お相手の方へ

失礼なきよう


そして

ご自身にとって 最良と思えることを

選択する



それが


のちのち 自分に返ってくる



実は

その判断が のちのちの自分を護ることになる



そんなこともあると思うのです





悲しいけれども

自分にとって 良くないと思えるパターンを

もしも

一緒にされている方がいるとして



それを一緒に続けていくことが

自分にとって最良なのか



お相手を ゴミ溜めのようにしてしまったことは

なかったのか



結局


未来の自分を護ることができるのも

自分しかいない


そんなふうに思うのです




いつも読ませて頂いております

こちらのお方のブログを

ご紹介させて頂きます







お相手の方にとっての

最良と

自分にとっての最良が違ってしまったとき



ぜひ


ご自身の未来を護る

選択をして頂きたいと思うのです







他にも色々と書いております








こちらからもご覧下さいませ











私が毎日おすすめしておりますお話


ご自身が最良の選択をされることの

手助けにもなる



そんなふうにも思います







最良の選択をされる方が

沢山増えると良いなと

思っています









全てはこちらからご覧下さいませ








私が1番気になっていることです







寒暖差が激しくて

体調も崩しやすい時でもあると思います


そして

情勢も不安定で

気持ちが落ち込みやすい時でもあると

思います


そんな時にはぜひ

ご紹介へ

ありがとうと沢山言って差し上げてくださいませ





自分の中にある色々な気持ちが

薄らいでいく


そんな気持ちになるから不思議なんです




あなたさまも宜しければぜひ







Instagramではブログとは違う内容も

投稿しております


宜しければご覧下さいませ











いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように