こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


どんどん 冬に向かっている

そんな季節になってきました


気持ちのよい季節でもあります

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか




3年前に 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に 必要だと思えることを

色々と考えながら 書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





この世の中は 自分の思考が自分の人生にやってくる


この考え方も も気がついて 実践されている方も増えているのだと思います



だから 自分の気持ち一つで



人生を変えることができる




ですが それまでの思考パターンや

まさか これが良くなかったの?ガーンガーンガーン


と思えるような事もあって



なかなか 人生が変わるような気持ちがしないと思ってしまう方や

一生懸命やっているのに 理由が分からないショボーンショボーンショボーン



そんな方も いらっしゃるのだと思うのです



良いと思えることを 一生懸命やっていても

それを相殺してしまうようなことをしてしまっていれば


物事が 動かなくなってしまうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そこが 難しいと感じる所なのかもしれませんよね


そのように考えてしまって 先に進めないと

思われている方へ

こんな事がありますょ


今日は そのようなことで思いついたことを 書いてみたいと思いますおねがいおねがいおねがい




例えば 自分がそんなに意識をしていないけれども 心のどこかで 人はみんな自分を裏切るものだ凝視凝視凝視



と 思っていたとしたら。。。



自分も 簡単に人を裏切ることが 出来るかもしれない

そのときには 自分の周りには




人を簡単に裏切っても 大丈夫!




と 思っている人が 集まってきている

引き寄せとして考えれば



そんなことも あるのだと思うのです

そうすると



結局 裏切られる




ほらっ 自分が考えていたとおりに

人は 自分を裏切るじゃない




思考が 現実となった瞬間です

そして



人は 自分を裏切るもの




と さらに自分が認識していくことになる


このループで生きていきたいのか と

違うループはないのか?


と 探すことをしなければ 


ずーと 周りもそうだと思ってしまう人生


になっていくのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




万が一 人は裏切るもの だったとしても


自分の周りの人は 裏切らない

と思って生きる のでは 未来が変わってくる



そんな風に思うのは 私だけでしょうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




他にも色々と書いておりますおねがい








こちらからも ご覧くださいませ








気になりました記事を ご紹介させて頂きます


















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


綺麗を目指したい 全てのみなさまへ


シンプルに生きれるのか チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です





VO10までは こちらからご覧くださいませおねがい










自分の思考パターンを変えてみたいとき


始めていただくことで

自分にとって 必要なものだけが 残っていくので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますようにふんわり風船ハート