こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます



陽射しが差し込む

そんな1日でした



まだ 気温は低いですので

暖かくされてお過ごし下さいませ




春は 新しいことを始めたくなる季節

ですよね



色々考えて 始めてみよう


そう思われる方も多いと思います



そして それと同時に

一歩を踏み出すのが怖いと思われる方も

多いと思います


人には防衛本能があるから



今までいた場所から離れなくない

そんな気持ちにもなって

当然なのだと思います



それでも やってみたいのか?

それほどの事であれば


やらないのは勿体無い



そんな風に

決断をされてもいいのかもしれません



決めて 始める


とはいえ



明日には

魔法がかかって

出来上がった自分がいる



そんなことは この世にはないのかもしれません


始めるのが怖いと思っていても


急激に何かが

自分に取って代わる



もしも

そんな急激な変化だとしたら

それこそ


大丈夫なのか?と

ご自身を見つめ直されたほうがいいのかもしれません






アーティストの方が

売れて人生が激変する


そのようなこともあると思います



でも


ご自身の変化は そんな変化を望んでいるのか


でなければ


明日目が覚めたら




その自分が出来上がっている



訳ではないから

思えたらならば


始めるのが怖いも 少し気持ちが楽になると

思うのです






逆に言えば


今が苦しいから 何かを始めたとしても


明日にはスッキリ苦しいのなくなっている



そんなこともあまりないのかもしれません

でも続けてみたら


苦しいと思っていたものが



そうでもなくなっている




そんな変化を感じられるまで

続けてみようと思えるのか

思えないのか



もしも

始められるのを迷われている方が

いらっしゃれば


この気持ちをご存じかご存じではないのかで




結果も変わってくる


と思うのです




昨年ですが

色々書いておりました


宜しければご参考にされて下さいませ











こちらからもご覧下さいませ






ご自身が今どんなお気持ちなのか

これならば

分かるのでは?と

書いております



宜しければこちらも 合わせてご覧下さいませ







私が聞かせて頂きましたお話を
おすすめしております理由です






あなたさまにもぴったりな扉のご用意も

ございます



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように