私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分の思い一つで


自分の人生を一番良き形へ変えていくことができる


そんなお話しです



こんな時代だけれども



人にやさしく生きたい



元気のない方を元気にさせてあげたい

そんな風に思われている方も

多いと聞きました



苦しいときこそ

手を取り合い生きていきましょうと

思われる方であれば


ぜひ


聞いていただきたいお話しだと

私は思っています









どなたかを元気にされたい


そう思われるときには


ご自身が一番元気でないと駄目ですよね

手を引いてあげたくとも


自分に力がなければ

引き上げて差し上げることはできない


そして


自分自身を護れる何かがないと

続けていくことも

難しくなるのではないでしょうか








そして


同じことを長く続けている方からの

意見を聞いておくことも

大切な事だと思うのです




なぜ

長く続けることができるのか


こちらのブログからご覧下さいませ







長く続けることができる方法とは


そんなに 手の混んだ大変なものではないのかもしれません


それこそが

長く続けることができるものなのかもしれません




お話しを聞かれて

実行された方々も増えています!


みなさまが

どのような人生から

どのような人生へと好転されていったのか



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ



















見た目よりも心が大切と

思われて生きてきた全てのみなさまは


こちらも合わせてご覧下さいませ






私がなぜ聞かせて頂きましたお話を

みなさまにおすすめしたいのか


こんなとき


だからこそ


お一人でも多くの方へ

届くといいなと思っています











そして 腸が元気だと

心も身体も元気になる



聞いたことのある方も多いと思います


私がおすすめしております

こちらのこと


宜しければ

あなたさまも ぜひ



VO 1と2はこちらから







そして


あなたさまにもぴったりの扉のご用意も

あるかと思います



気になりますタイトルから

読み進めて見てくださいませ










全てはこちらからご覧下さいませ







いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さいませ