こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


また 夏日が戻ってきました
寒暖差に十分御注意下さいませ




お天気が良いと空を見上げたくなります

最近では
雨の日でも 空を見上げています笑


いつからそうなったのか。。。

満員電車で通勤をしていても
窓から空が見えていたからかもしれません


駅に行くまで自転車を乗りながら
毎日見上げていたからかもしれません


いつからか

空に向かっても


ありがとう ありがとうと呟いている
自分がいました



理由は 気分が良かったから




仕事は楽しいことばかりではないけど
朝と 帰りに空を見上げて
ありがとう ありがとうと
呟いていると

疲れが取れたような気持ちになりました


それが とっても気持ちよくて
毎日していました







自然の多い環境ではないけれど
自然を感じる気持ちを
忘れたくなかったのかもしれません



今私は ご自身へありがと ありがとうと
沢山伝えて差し上げることを
おすすめしています


忙しい日々に そんな余裕もないかもしれません

でも

してみることで

私には変化が現れました



昨日は

ご自身が必ず手に入れるものと
タイトルにして


私が感じる変化も リンクを貼ってみました

ぜひ ご覧くださいませ






自分のことばや 生活が
のちのち 自分の人生となって
目の前に現れてくる


すなわち
引き寄せの法則


これだけを理解されれば

私がみなさまにおすすめしていることの
理由がはっきり 分かるかと
思います


ありがとうは
沢山 沢山すればするほど

有り難いことが
自分に返ってくる



こんな風に 変化するのだと
私は考えています






これは 分かりやすく 101回目と
書いていますが

これが 生きてきた年数と
ありがとうで打ち消しのようにしないといけない
自分の普段の生活


だとしたら

どうでしょうか


100回 言ったら 入れ替わる?
私は 何年かかったのだろう。笑


もちろん今でも 続けています
これからも ずーっと続けようと
思っています



時間も選ばないし
オカネもかからないし

今すぐに 始めていただくこともできます


ご自身に変化が訪れるまで
続けられてみることも
おすすめしています



私は もう一つ


ご自身にとって
1番良きもの 良きことを選択されることも
おすすめしています


ですので

私のやっていることを
選択されないということも
ご自身で 決めていただく事ができます


ご自身の人生は ご自身のものです





ですが

こちらを始めてみようと思われる方は
ぜひ
こちらをご参考にされてくださいませ











未来は ぜひ豊かであるご自身を
イメージされて






ご自身の 心での決断で








つまずいているように感じるときには
こちらを






そして 大切なお身体を
メンテナンスされることも
おすすめしています



ご自身のお身体を大切にすることは
ご自身へ
ありがとうを伝えていることと
同じだと 私は思っているからです



こちらに おすすめのことの
リンクを貼っております

読みすすめて見てくださいませ







ご自身へ ありがとうを伝えて
お身体を大切にして
1番良いと思える選択をして生きるとき




ご自身にとっては
1番良い人生になるのではないでしょうか








自分に ありがとうが沢山貯まっているとき
周りの方へも
地球へさえも 優しくすることが
できるのではないでしょうか





そして


今を生きる私達にとって
大切なことを 沢山教えて頂いております


地球に優しくすると
エクストラボーナスもある

私は教えて頂きました



こちらに

リンクを貼っております
ぜひ 読みすすめて見てくださいませ










いつもお読み頂き
ありがとうございます



ゆっくりとした時間を
お過ごしくださいませ