起業ママの天命コーチ  塩谷幸美です。

子どもは天命のパートナー♡

子どもの「困った」は、ママが本当の自分を取り戻し
天命(バースビジョン)を生きるために導いてくれる

お互いの天命、人生を応援し合う
自立&自律した家族づくり


ママも、仕事も、人生も
わたしをまるごと楽しみたいママをサポートします。

 

 
 

まもなく立冬を迎えますね

 

 

冷えと乾き対策が

必要なこの季節

 

 

なんだか

目が疲れやすくなった!

 

 

スマホやPCを見続けると

目がチカチカする!

なんだか頭が痛い…

 

 

そんな症状ありませんか?

 

 

目が疲れると

頭の緊張が高まり

首や肩コリの原因に

 

 

そうすると

 

 

背骨や骨盤もかたくなり

弾力を失って

からだが冷えやすくなります

 

 

 

冬の不調どころか

春先の花粉症にも影響が…

 

 

目薬が手放せない!

 

 

そんな方ほど

 

 

ゆるめるヨガで

からだの弾力を取り戻して

内側からうるおいを♡

 
***
 
新講座
『子育ても仕事も人生もStageUp!』
モヤモヤの日々からの卒業

1st Stage編:不機嫌ママからご機嫌ママへ♪

 


 
毎日イライラでしんどい!
〇〇のせい…どうせわたしは…と拗ねていませんか?
 
いつも不機嫌で子どもや旦那さんに
八つ当たりして落ち込んで
自分を責めているママが
 
自分で自分のご機嫌が
とれるようになって
家族がとけあう、気持ちが通い合う♡ 
 
 
  
StageUp編:天命を生きる!あなたの人生が誰かの光になる!

 


   
ご機嫌ママのその先へ
あなたの人生の新章が始まる…
   


「幸せなんだけど、何かものたりない」
「自分にしかできないことが何かあるはず」と
どこかモヤモヤした日々を送っていませんか?
 

 
家族に応援されながら
天命を生かして
人の役に立ちたい!
 

 
「このために生まれてきたんだ!」と
魂が喜ぶ生き方へと
あなたの人生がステージアップしていきます
 

 
周りの人と一緒に幸せを循環する
生き方をしたい!
そんなママにおススメの講座です 
 
 
新講座の詳細、ご案内専用
公式LINEアカウント開設しました
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

公式LINEご登録3大特典♡
 
①名前が教えてくれるあなたの天命
 
②「天命を遠ざける
モヤモヤ原因チェックシート」
 
③頭のノイズやモヤモヤを
リセットできるヨガの動画
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

 

公式LINEのご登録は
こちらの画像をクリックしてください

 
人気の記事息子たちの胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶
ママはもう大丈夫って信じてるよ
一緒にいるのに、ママの心が僕にないと気づいていた長男
泣いてもいいよ
子どもの「痛い」が本当に伝えたい気持ち
子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる
あやまったわたしに「ママ、怒ってもええんやで」
愛情不足なんかじゃなくて「頑張ってるね」って抱きしめてほしかった
抱っこしているつもりが、ずっと抱っこされていました
ママ仕事したらあかーーん
ママが困ると思って・・・子どものホンネ