起業ママの天命コーチ  塩谷幸美です。

子どもは天命のパートナー♡

子どもの「困った」は、ママが本当の自分を取り戻し
天命(バースビジョン)を生きるために導いてくれる

お互いの天命、人生を応援し合う
自立&自律した家族づくり


ママも、仕事も、人生も
わたしをまるごと楽しみたいママをサポートします。

 

 

明日9/13(月)12:30〜

コープ自然派✕Luccica

コラボインスタLIVEをします♡

 

 

 

息子たちが小さい頃から

お世話になっている

コープ自然派さん

生活協同組合コープ自然派兵庫

 

 

 

 

Luccicaでは

フレンドショップとして

国産、無添加、オーガニックなど

体に優しいこだわりの商品を

紹介しています

 

 

『からだから幸せになろう』

を合言葉に

 

 

心とからだが喜ぶお話

お昼のひとときに

聞いていただけると嬉しいです♡

 

 

https://www.instagram.com/yukimi_117

から配信します!

 

✽✽✽
 
新講座
『子育ても人生もStageUp!』
〜モヤモヤの日々からの卒業〜
 
詳細、ご案内専用
公式LINEアカウント開設しました
 
ご登録の方に2大特典をプレゼント!

 


①名前が教えてくれるあなたの天命

②「バースビジョン(天命)を遠ざける
モヤモヤ原因チェックシート」

 

③頭のノイズやモヤモヤを

リセットできるヨガの動画

 

 

ご登録は
こちらの画像をクリックしてください

 
人気の記事息子たちの胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶
ママはもう大丈夫って信じてるよ
一緒にいるのに、ママの心が僕にないと気づいていた長男
泣いてもいいよ
子どもの「痛い」が本当に伝えたい気持ち
子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる
あやまったわたしに「ママ、怒ってもええんやで」
愛情不足なんかじゃなくて「頑張ってるね」って抱きしめてほしかった
抱っこしているつもりが、ずっと抱っこされていました
ママ仕事したらあかーーん
ママが困ると思って・・・子どものホンネ