人気の記事息子たちの胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶
ママはもう大丈夫って信じてるよ
一緒にいるのに、ママの心が僕にないと気づいていた長男
泣いてもいいよ
子どもの「痛い」が本当に伝えたい気持ち
子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる
あやまったわたしに「ママ、怒ってもええんやで」
愛情不足なんかじゃなくて「頑張ってるね」って抱きしめてほしかった
抱っこしているつもりが、ずっと抱っこされていました
ママ仕事したらあかーーん
ママが困ると思って・・・子どものホンネ

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪Basic編の受講生さんたち。

 

 

3回の講座のカリキュラムを終えて

日々、実践中です♡

 

 

 

届いた感想を少しご紹介すると

 

 

・講座が終わってから、少しずつご機嫌が増えたを実感中です

 

・腰痛も感じにくくなった

 

・感情の変化をキャッチしやすくなった

 

・自分のからだの声を聞くことで、子どもに優しくなれる時間が増えた

 

・子どもといるときに、今ここに集中するように意識するようになった

 

・荒れていた子どもが落ち着いてきた

 

・気持ちが穏やかになって、困ったことが起こらず幸せに過ごせている

 

・執着を手放せた

 

・自分のための時間を1分でも意識してとれるようになった

 

・新年度で忙しくても、疲れをリセットできるようになった

 

 

ざっとあげただけでも

ものすごい変化ですよね♡

 

 

 

なんといっても

みなさん共通しているのが

 

 

 

ご機嫌でいられる時間が増えた♡

 

 

 

 

そう、毎日忙しくても

どんなに大変でも

 

 

人生を楽しむ秘訣は

いつもなんだかいい気分♪でいること。

 

 

周りの人が不機嫌でも

どんな環境になっても

 

 

自分で自分のご機嫌が守れる人は

自分を幸せにできる人。

 

 

そして周りの人を幸せな気持ちにすることができる人。

 

 

 

 

いつもBasic編の最終回には

 

 

ご機嫌ママになることがゴールじゃないよ

 

ご機嫌ママになってからが

人生の本当のスタートだよ

 

 

そんな風にお伝えしています。

 

 

自分を満たせるようになったら

内側から

やりたいことがあふれてきたり

 

周りの人から、求められることが増えてきたり

 

 

わたしって、これが大好きだったな

このために生まれてきたんだなって

 

 

バースビジョン(生まれながらの使命)を

思い出すような出来事が

起こったりするのです。
 

 

ご機嫌ママのその先へ♪

 

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪の

Stage Up編では

 

 

今の働き方、生き方を見直し

魂が喜ぶ生き方を

わたしと一緒に目指していきたい!

 

 

そんなママを応援します。

 

 

 

まずは、4月19日(月)スタートの

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪Basic編へどうぞ♡

 

***

 

毎日イライラして

いつも家族に不機嫌をまき散らしていたママが

自分で自分の機嫌がとれるようになる!

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ講座♪Basic編

4月スタート生募集中♡

 

 

興味のある方は

これに参加するだけでも

イライラが減った!と

ウワサの無料相談説明会へご予約ください♡

 

↓画像をクリック♡

 

***


不機嫌ママからご機嫌ママへ♪
Luccicaの最新情報&スケジュール

お得な情報を配信するLINE@

 

登録がまだの方は
ぜひこちらからお願いします。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE@ID⇒@gokigenmama