人気の記事息子たちの胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶
ママはもう大丈夫って信じてるよ
一緒にいるのに、ママの心が僕にないと気づいていた長男
泣いてもいいよ
子どもの「痛い」が本当に伝えたい気持ち
子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる
あやまったわたしに「ママ、怒ってもええんやで」
愛情不足なんかじゃなくて「頑張ってるね」って抱きしめてほしかった
抱っこしているつもりが、ずっと抱っこされていました
ママ仕事したらあかーーん
ママが困ると思って・・・子どものホンネ

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ♪講座を

2年ぶりにリニューアルして

 

 

春から受講してくださっている方も

 

・講座が終わってから、少しずつご機嫌が増えたを実感中です

 

・腰痛も感じにくくなった

 

・感情の変化をキャッチしやすくなった

 

・自分のからだの声を聞くことで、子どもに優しくなれる時間が増えた

 

・子どもといるときに、今ここに集中するように意識するようになった

 

・荒れていた子どもが落ち着いてきた

 

・気持ちが穏やかになって、困ったことが起こらず幸せに過ごせている

 

・執着を手放せた

 

・自分のための時間を1分でも意識してとれるようになった

 

・新年度で忙しくても、疲れをリセットできるようになった

 

 

など、いろんな変化を感じていただいています。

 

 

前回から内容をギュッと凝縮して

Basic編と

Stageup編に分けて

お届けしています。

 

 

本日より、Basic編5月スタート、6月スタート生の募集を始めました。

 

 

今回から、土曜夜のコースも

ご用意しましたので

お仕事の関係で受講をあきらめていた方も

ぜひ、ご検討くださいね。

 

 

 

【不機嫌ママからご機嫌ママへ♪Basic編】

 

自分の想いを無視して

周りのために頑張りすぎていませんか?

 

 

1日目 自分と仲直り♡

2日目 からだから幸せになろう♡

3日目 子どもの「困った」が「ありがとう」に変わる魔法♡

 

 

スリーステップで、不機嫌ママからご機嫌ママへ♪

 

 

3か月間のフォローアップ付の

プランもあるので

講座が修了してからも実践できる!

 

 

簡単なことの積み重ねで

気づいたらイライラする回数が減って

ご機嫌でいられる時間が増える♡

 

 

学んでいる間だけ、ではなく

講座が終わってからでも

自分で自分のご機嫌を守れるようになれるように

お伝えしているので

 

 

リニューアル前に受けてくださった方も

2年たった今でも

まだまだ進化してるそうですよ♡

 

***

 

毎日イライラして

いつも家族に不機嫌をまき散らしていたママが

自分で自分の機嫌がとれるようになる!

 

不機嫌ママからご機嫌ママへ講座♪Basic編

5月、6月スタート生募集中♡

 

 

興味のある方は

これに参加するだけでも

イライラが減った!と

ウワサの無料相談説明会へご予約ください♡

 

↓画像をクリック♡

 

***


不機嫌ママからご機嫌ママへ♪
Luccicaの最新情報&スケジュール

お得な情報を配信するLINE@

 

登録がまだの方は
ぜひこちらからお願いします。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE@ID⇒@gokigenmama