おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのうは、

マスクを10枚もあたらしく

つくりましたチョキキラキラ

 

もう、3回目なので

ぷちウサギうさぎとウマく

作業分担し、効率よく

できましたチュー音符

 

そろそろ、

市場にちらほら

使い捨ての箱マスクが

出回り始めているので

もう、いらないかもだけど

単価100円くらいで売ってるので

まだ、高嶺の花感が。

 

最近、

ぴんウサもとりあえず、

職場の紹介で

50枚入りの箱マスクを

購入することができたのですが、

3000円(税抜き)しました。

 

やはり、

公の場に出なくてはいけないことも

あるかもしれない夫ウサギ用に

少しは使い捨てマスクが

欲しかったので高いとは

思いましたが購入しましたYOぐすん

 

まだ、ぴんウサの巣穴には

当分、アベノマスクは

届きそうにないから、

それをあてにできないし。

←公用用にアベノマスクて...(笑)

 

 

 

【お知らせ】

 

きのう5/3(日)の22:00までに

頂いたコメントにお返事しました。

 

コメントくださった方は

読みに行ってくださいね音符

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

5/1(金)の深夜26:30に

放送されたSS8のダイジェスト放送は

もう、視聴されましたでしょうか?

 

 

 

 

2020年5月9日(土)の

午前1時59分までの配信なので

今も視聴可能ですニコニコ

 

 

こちらは、

日本全国どこからでも視聴できるから、

関東以外のえる腐たちも視聴できますよ音符

 

 

きょうは、

SS8の日本公演をふりかえって

みましょうか。

 

 

 

■SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW8 in JAPAN ■

SS8開催決定でELFたちに激震が走る...!!!!
”SS8 in JAPAN”ライブビジュアル&スペシャルメッセージ映像公開!
スーパージュニア、来日!ワクワクして来ましたね♪

スーパージュニア、全員来日!いよいよ、今日からSS8東京スタートです!

SS8では、どのグッズを買おうかな?【追記アリ】

シウォンとシンドンが仲睦まじく来日した理由(笑)

SEVENTEENがSS8の応援に来てくれました~~~♪

イェウクに浸る。

おつかれさま、スーパージュニア!SNSで振り返るSS8東京【追記アリ】

SS8東京の余韻

◆SS8東京2日目でリョウクのコンプリートにいそしむ<アメ限>

買っておけばよかった...

きょうからSS8大阪公演!スーパージュニア、しっかりマスクして来日!

シンドン、ウニョク、キュヒョンも揃って来日!マスク付き

SS8大阪のリョウクは...こんな感じなのね?(ネタバレあり、閲覧注意。)

◆SS8大阪2日目でリョウクの下敷きが欲しくて...<アメ限>

スジュメン達は帰国されました。また今週土曜日に会いましょう!

SS8大阪をSNSで振り返って、SS8福岡に備える!(笑)

きょうからSS8福岡!K.R.Y.が一足先に来日!

スーパージュニア、全員、福岡へGO!

リョウクも実は、鍛えてる???

神棚アイドル、キム・リョウク♥

朝から”きゅ~ん”ってなってください❤

SS8福岡を終えて、帰国するスーパージュニア

SS8福岡をSNSで振り返って
終に、イベントの中止、延期、規模縮小要請が政府から...!どうなる?SS8たまアリ???

韓国から入国制限ですって...!!!!

SS8さいたまスーパーアリーナ公演、正式に見送り決定!!!!

''SUPER SHOW 8:INFINITE TIME'' in JAPANティーザー第1弾!

''SUPER SHOW 8:INFINITE TIME'' in JAPANティーザー第2弾!

''SUPER SHOW 8:INFINITE TIME'' in JAPANティーザー第3弾!

''SUPER SHOW 8:INFINITE TIME'' in JAPANティーザー第4弾!

''SUPER SHOW 8:INFINITE TIME'' in JAPANティーザー第5弾!

【速報】SUPER SHOW 8 in JAPAN東京公演開催中止決定に!
スーパージュニアからSS8たまアリ公演中止メッセージが届きました。

 

 

 

スパショ初の

アリーナツアーでしたね。

 

 

さいたまスーパーアリーナ

丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)

マリンメッセ福岡

 

の3か所で開催されました。

 

 

特に大阪はキャパが小さく

近くで見れるということで

チケットは激戦でした。

 

 

そして、

3月25日(水)26日(木)に

再びさいたまスーパーアリーナで

開催予定だった公演はコロナのせいで

中止に。

 

 

ぎりぎりまで、

開催されるのか、

中止になるのか、

やきもきしましたね。

 

 

結果的に

じぶんたちの判断で中止という流れではなく、

韓国からの日本入国に制限でやむなくという流れ。

 

 

そして、先行き不透明な中、

代替えの会場を押さえることも困難で、

延期ではなく、中止になりました。

 

 

それでも、

福岡公演までは終えることができて

よかったなと思いました。

 

 

キュヒョンが戻って来て

初のスパショ。

 

 

残念ながら、

レラ様が参加せずで

完全体9人でのステージは幻に

なってしまいましたね。

 

 

誰かがいないのは

通常運転のスーパージュニアだから

まあ、これもそんな中のひとつ

なんだと思う他無いのかなぐすん

 

 

きのうは、SS7を視聴した後、

なぜかSS8が見たくなって、

先日、購入して全部視聴できてなかった

(ヲイ!w)SS8のDVDを

鬼リピしました。

 

 

今回、

うくたんが中心なの?って

大きな勘違いしながら

視聴しましたwww

 

 

(常にうくたんを

 目が追ってしまうから

 起きる現象ですね!www)

 

 

本当は、戻って来たキュヒョンに

注目なんですけどねーねー

 

 

キュヒョン、痩せて

昔のカッコいいキュヒョンに

戻ったね!

 

 

(今まで、なんだったと言うのだろう...汗

 

 

そんなキュヒョンさんに注目しながら、

ぜひ、次ナルTV-S

【SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 8”】

を視聴してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

※おねがい※

”参戦しました”

”(中止のため)参戦できませんでした”

というコメントはお控えくださいますよう

お願い申し上げますm(__)m

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。