SS8のグッズに追加が出ました。

 

【追加グッズ】

 

 

 

 

 

 

*****これまでのグッズ******

 

 

またまたペンミに引き続き、

スヌーピーコラボのグッズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...スヌーピーがすきなのかと

思われそうなくらい、スパショ感がないw

 

 

 

 

 

これは、マストですね。

 

毎回、買っちゃう。

 

まあ、記念にもなるし。

 

でも、SS6のときは、紙チケットが

送られてきたときに、同封されてたのに。

 

ペンラが儲かるってわかっちゃたのね。

 

 

 

イェウクシッパーとしては、

イェウクで揃えたい。

 

でも、そうすると、

合計¥4,400也...。

 

 

 

 

バッグもいつも買ってしまうんですが、

これは学生さん用なイメージなので

実物を見て、買うのを決める。

 

でも、このタイプのバッグにしては、

お値打ち感あるな。

 

いつもあった、もっとお値打ちな

テイクアウトバッグがなくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

うちわが一気に400円も値上がりましたガーン

 

 

”The D&E" in JAPANから販売してる

カスタマイズうちわになったので。

 

 

これも、SS7のときは、

イェウクで購入し、

じぶんはうくたん、

お友だちにはにいさんのうちわ

を持ってもらって、

イェウクしたんですけど、

このお値段でイェウクするのは

ちょっとイタイけど...

しちゃうんだろうなwww

 

 

 

これも、欲しい!これは、全部欲しい!!!!

 

一同に並べたい。

 

コンプするのは大変そうだけど。

 

交換するしかないわねー。

 

 

 

お土産に最適かな。

 

かさばらないから。

 

 

 

結構、お菓子系ってみんな買うのよね。

 

同封されているトレカが魅力みたいですね。

 

 

 

 

今回、ガチャも200円UP!

 

32種類もあるのに、10回しかできないとは...!

 

スタンプも

このガチャに入ってるのよねー。

 

はぁ、SS7の時になんとかうくたんのを

入手しておくんだった...。

 

”The D&E" in JAPANのときは、

早くから並んでグッズを購入したというのに、

ガチャは終わってました。

 

ガチャはガチャ、

グッズはグッズで並ばないといけない

感じだった...。

 

SS8はどうなのかしら???

 

SS7のときは、大丈夫だったけど。

 

 

 

これは、一見してグッズには見えないから

隠れたスグレモノグッズかも。

 

 

 

 

ご当地シリーズ。

 

全部、

集めるのも楽しいかもしれませんね。

 

 

グッズ売り場にて、1度のお会計が6,000円ごとに

もらえるアイテムはこちら。

 

 

 

 

これが欲しくて、

今回も散在しそうな兆しwww

 

 

 

SS8グッズは通販でも販売中です!

     ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

【追記】

 

ガチャで出てきたスタンプの件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

【お願い】

SS8に”参戦する”という内容のコメントを書かないでください。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。