おはよう、える腐ちゃんたち

 

例のムーミンのBRUNOのホットプレートが届いたけれど、

”(本体が熱くなるので)ビニールクロスの上に

ホットプレートを置かないように”という注意書きが

あったことで、どうやって使おうかと悩んでますショボーン

 

 

 

新聞を敷くというアドバイスをいただきましたが、

なにか他にも使えるもの、ないかしら?

 

みなさんは、

どんなものを使ってますか?

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

ウニョク 2019年10月31日 15:35)

 

 

 

行きます

 

 

 

Going to Airport

 

 

 

 

SS8東京のために

きのう、スーパージュニアが来日しました!

 

 

金浦空港を出発するウネ&キュヒョン。

 

 

슈퍼주니어(Super Junior) 

규현X동해X은혁, '먼저 떠나요~' [NewsenTV]

 

 

 

 

 

 

ウネは、ドンヘの誕生日会で

ヒョクちゃんがプレゼントした

カップルマフラーをしてきましたねデレデレ

 

もう、ウネにはかなわない。

 

 

 

 

(ΦωΦ)腐腐腐...

 

 

 

金浦空港を出発するイトゥク&イェウク

 

 

Super Junior, 20191031_GMP INT' Airport Departure

 (슈퍼주니어 이특, 팬들과 술래잡기? '나 잡아 봐라~')

 

 

 

[Oh! 모션]슈퍼주니어 이특-예성-려욱 출국, ‘엘프! 나 잡아봐라~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イェウクデレデレ

 

 

 

うくたんが孤独部屋から

日本へ向かう機内の様子をお知らせ。

 

 

 

 

 

あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!!

うくたんの睫毛ーーー!!!!!

 

 

 

イトゥク 2019年10月31日 19:28) 

 

 

 

#감기조심해요#기침이콜록콜록😷

#기침이한달이넘게쩔어지지않는다는분들이많이계세요

#환절기아프지말기!!

 

【翻訳機訳】

#風邪に気をつけてください#咳がゴホンゴホン😷

#咳が1ヶ月以上続く方がたくさんいらっしゃいます

#季節の変わり目じゃないですか!!

 

 

 

日本に到着して...

 

 

ドンヘ 2019年10月31日 21:25)

 

 

 

workout time

 

【翻訳】

ウォークアウトタイム

 

 

ドンヘ、元気だな~。

 

 

シンドンとシウォナは、

今日の移動かな?

 

 

 

あ、この記事、

”SS8東京参戦します”

というコメントが付きやすそうなので

コメ欄を閉じたいけれど、

相談事を冒頭に書いたので、

コメ欄を閉じません。

 

なので、くれぐれも

”SS8東京参戦します”

って、コメントに書かないでくださいね。

 

書いても、承認はしませんけど。

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。