おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、

ひさしぶりに会ったフィリピン人の同僚に

 

「アンニョンハセヨ」

 

と挨拶されたぴんウサです(笑)

 

もはや、外国人との共通言語が

韓国語になってますwww

 

ちなみに、

彼女はK-POPファンです。

 

日本にいる外国人って、

K-POPファンが多いんですよ。

 

 

【おしらせ】

 

きのう、UPした

 

シウォン、韓国人で初めてUNICEF東アジア太平洋地域の親善大使に!

『MAPS』11月号撮影中のイェウク♡

 

という記事のコメントにお返事を書きました。

 

コメントくださった方は、読みに行ってくださいませ音符

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

 

【翻訳】

冬は突然やってくる...

 

 

 

これを見て、フォロワーさんが

「買っておけばよかった」って言ってた。

 

 

枕に敷いて一緒に寝るために(笑)

 

 

いやいや、そこは、

これしないと!

 

 

(cr.@SJ_blue_AoAo

 

 

でも、

にいさんのタオル、

売り切れなんですってーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

大阪公演や福岡公演で

また、再販するわよね?

 

 

今、mu-moを見てきたら、

シンドンさんとシウォナのしか

無かった...。

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。