おはよう、える腐ちゃんたち

 

今、BS11で放送中のシウォンの主演ドラマ

『ピョン・ヒョクの恋』が今日で最終回えーん

 

そして、

BSプレミアムで放送中のEXOギョンスの主演ドラマ

『100日の郎君様』も今日で最終回えーん

 

毎週末の楽しみだったのに...。

 

あ、でも、こちらは、

代わりにチョン・イルの

『ヘチ(王座への道)』が始まるのね。

 

ちょっと、立ち直った。

(実は、チョン・イルがすきですおねがい

 

EXOのギョンスには全く興味ありませんでしたが、

この『100日の郎君様』でSMTでは

ぜひ、彼を目で追おうと思いました(笑)

 

職場でも

「朗君さま~ラブラブ

って、人気のギョンスでありました。

 

でも、

ギョンス、入隊中よね?

 

いつ、帰ってくるの?

(スジュメン以外の除隊日は把握していないwww)

 

 

【おしらせ】

 

スーパージュニア、全員来日!いよいよ、今日からSS8東京スタートです!

”SS8では、どのグッズを買おうかな?”

という記事へのコメント、書きました。

 

 

あしたの朝の定刻記事のUP時間は

未定です。

 

ご了承ください。

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

 

 

【翻訳cr.@siwonest_com】

今はわかりません。 

私は本当に彼に夢中になりました。 どうしましょう

 I really don't know、I can't get him out of my mind.

What should I do now?
@earlyboysd 
@superjunior
 #elf #wehaveshindong #enjoylife

 

 

 

[チャンミン⇒シウォン]

 

【翻訳機訳】

この兄さん本当にどうしましょう...?💙

 

 

[シンドン⇒シウォン]

 

【翻訳機訳】

カイやぁ、ごめん.. 別に連絡するね..

 

 

 

これは、このときのですねwww

 

 

(ENG SUB)[EP01] 

슈퍼주니어 출첵라이브 1부 (SUPER JUNIOR Inkigayo Check-in LIVE)

 

 

 

16:00あたりから!

 

 

 

それで、来日時のふたりは

こんなにラブラブラブラブだったのねデレデレ

 

 

 

 

 

 

シンドン沼は深いよ!(笑)

 

 

 

■''SUPER SHOW 8'' in JAPANさいたまスーパーアリーナ■

11/3(日・祝)

開場15:00/開演16:00

<各ブースのOPEN予定時間>

【CD販売】10:00~
【ファンクラブ(FC)ブース】10:00~
【グッズ・カプセルトイ販売ブース】10:00~
【SMスタンプブース】12:00~16:00


11/4(月・祝)

開場15:00/開演16:00

<各ブースのOPEN予定時間>

【CD販売】10:00~
【ファンクラブ(FC)ブース】10:00~
【グッズ・カプセルトイ販売ブース】10:00~
【SMスタンプブース】12:00~16:00
 

 

ー 会場周辺エリアマップ ー


 

 

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

SUPER JUNIOR

『''SUPER SHOW 8'' in JAPAN』

(さいたまスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00)

ヒチョル

『プレイヤー』
(tvN、Xtv 午後6時15分~) 

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<11月>(追加情報アリ)

 

 

 

【お願い】

SS8に”参戦する”という内容のコメントを書かないでください。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。