おはよう、える腐ちゃんたち

 

 

アマゾンの奥地でも感染って...

 

地球上に安全な場所は

もう、無いのかな???

 

南極ならいいのかな???

 

もう、

どうしたらよいのか

わからなくなってきました。

 

あ、

きのうはマスクを8つ作りました。

 

ぷちウサギうさぎと共同作業して。

 

おかげで、

1日が潰れましたwww

 

本当に、針仕事は苦手で...デレデレ

 

でも、

これでしばらく

ぷちウサギうさぎがマスクして

学校へ行けるので

すこしだけホッとしました。

 

(まあ、予防効果は無いけれども...)

 

 

【お知らせ】

 

おととい4/1(水)と

きのう4/2(木)にUPした
記事へ4/2(木)21:30まで

にいただいたコメントに

お返事を書きました。

 

コメントをくださった方は
読みに行ってくださいね音符

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

 

 

私たちの健康と安全を優先して中止にしたこと、

英断でありました。

 

 

ずっと、

どうする、どうすると

気がもめてましたけど、

大きな決断をしたことで

次に向かって前進できます。

 

 

最近、

日本語頑張ってるシウォナが

日本語でご挨拶かと思ったら、

キュヒョンが担当しましたねwww

 

 

ウォンキュで日本語担当の奪い合いが

そのうち、見れるかな???

 

 

(SS8マカオより)

 

 

がんばれ、シウォナ!

 

 

ところで、これ、

うくたんがいない時に撮ったこの動画と

 

 

 

 

同じ日に撮影したと思われるので

うくたんがいなくて

さみしい...ぐすん

 

 

 

※お願い※

SS8たまアリ公演中止で

行く予定だったのに行けなかった思いを

この記事には書かないでください。

 

記事内容と関係の無いコメントは承認いたしません。

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

キュヒョン
ドラマ『賢い医師生活(슬기로운 의사생활)』
OST『華やかでない告白』リリース
(各音楽配信サイト 午後12時)

▶▶【リンク】スーパージュニアスケジュール<4月>(追加情報アリ)

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。