おはよう、える腐ちゃんたち

 

SS8東京、終わってしまいましたね...。

 

まさに夢の時間。

 

今度は2月の大阪、福岡公演まで

お預けなんですけど...

 

 

(\  /)  ハッ

 (ฅ•.•ฅ)

 

まさかのフライング放送。

 

 

【おしらせ】
SEVENTEENがSS8の応援に来てくれました~~~♪
という記事へのコメント、書きましたハート

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

にいさんったら、

SS8の裏側でイェウク投下するなんて...

 

 

イェソン 2019年11月3日 11:13)

 

 

 

령구 baby拍手 youtu.be/-Ab3k2joWLI

 

【翻訳】

リョングbaby拍手 youtu.be/-Ab3k2joWLI

 

 

 

려욱이를 위해 착한 주작하는 슈퍼주니어ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

うくたんが腕相撲で勝利し、

男リョウクを証明した部分の動画をリンクwww

 

 

うくたんはBabyっぽいけど、

こんなに男らしいのですよね。

 

 

ほんとうは。

 

 

その日のSS8で。

 

 

 

 

イェウク夫妻www

 

 

そして、

SS8のグッズで戯れるえる腐。

 

 

 

 

しまった!!!!

 

にいさんのタオルも買えばよかったーーー!!!!

 

←なにをしようとしてる?(笑)

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

【お願い】

SS8の参戦レポや感想はコメントに書かないでください。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。