おはよう、える腐ちゃんたち

 

きのう、職場のオンニに

 

「スーパージュニアって、

   ”おじさんグループ”だって娘が言ってたニヤリ

 

って、馬鹿にされ、悔しかったぴんウサです。

 

どこをどう見たら、おじさんなの?って

問いただしたいですけどね。

 

 

 

 

でも、噂では、最近、にいさんが、

ペンの子と写真とる時におじさんになったから

肩を抱くようになってしまったらしいですけど(笑)

 

ミュージカルのときも

ヌナをハグしてたしね~www

 

おじさんというよりも、

大人の男になり、女性あしらいが

ウマくなったんだよね?www

 

 

【おしらせ】
スーパージュニアデビュー14周年記念でリレーチャットやらYouTubeやら...
という記事へのコメント返信、書きましたハート

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

ドンヘがSS8東京のようすを

YouTubeにUPしてくれました。

 

 

ありがとうーーー!!!!

 

 

세상에서 가장 행복한 시간 Happy Time

 

 

 

し・か・も!

 

 

 

 

『世界で一番幸せな時間』

 

 

ですってーーー???

 

泣かせるね。

 

朝から、みんな、号泣だね?

 

 

キュヒョンも

きのう、11/7(木)に帰国しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、SS8東京の残り香は

消えてしまいましたが...

 

 

 

 

 

きょうから、日本のMV撮影だそう!

 

 

まだまだ、

日本ELFたちに

愛を届けてくれるスーパージュニアに

感謝!

 

 

 

【お願い】

SS8の参戦レポや感想をコメントに書かないでください。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。