感情をコントロールするために、何をどうすればいいか?

 

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫恋愛 縁切り縁結び / ダブル不倫 淋しい / ダブル不倫 自然消滅

 

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

 

不倫の彼と結婚。ダブル(W)不倫 不倫恋愛 縁切り 縁結び最強エネルギー

 

不倫恋愛縁切り縁結び成就報告

 

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋

 

 

STEP.1感情をコントロールするために何をどうやったらいいか?と思い悩んでいる人もいると思うの。

 

 

それはもう、ひたすら練習するしかない。

そしてその方法は、あなたが見つけるしかない。

今、浮かんだことですが

コントロールする方法には

「無心になる」と言うやり方もあるんだ。

無心ってごとく、心に関心がないって言うことで。

感情に振り回されることってないよね。

彼との起こる小さな物事に、いちいち一喜一憂するんではなくて、心はいつでも平常心でいられる。


でも、無心でいるのは簡単じゃないよね。


私の姉の何番目かの旦那様は、お坊さんだった人がいるの。 

そして、ママ友の旦那様もお坊さんだった。

お坊さんも、学校に行ってお坊さんになるらしいのだけど、座禅を組んで修行するということがあるんだって。

この時に、「無心になる」と言うことを意識するように言われるらしいんだけど、そういう思いが強いと、返ってそんな気持ちにとらわれてなれないらしいんだよね。

その時「美羽 無心になるのってどうしたらいい?」って聞かれたけど、

 

「何を言ってんのよ。修行を積んでいる人でも無心になることがそんなに難しいのに、一般の人が簡単に無心になれるのか?」「難しいでしょ??」と
て言い返したことがある。笑

私も、セッションの時に、雑念を入れないようにするけれど、無心になる事はなかなかできない。

特に、何かがうまくいってない時はすぐイライラするし。


私の性格上、何か気になることがあると、それを解決するまではいつも心にあるの。

自分の感情を、コントロールするために、これまでだいぶ「心」と言うものを鍛えてきたけど。

美羽も生きている人間。 

ちょっと、自分に甘くすると、精神面が弱ることが普通にあるの。

あなたと一緒だよ。

私は、お坊さんのように座禅を組む事は無いけど、 心を落ち着かせるために瞑想することもある。

でも、私はどうやら瞑想は合わないみたい。


心を、空っぽにするための瞑想だと思うのだけど、この迷走中にいろいろ考えちゃうんだよね。笑

だから合わないからやめた。

なかなか、自分に合うものが見つからないと思うと思うんだ。

だから、あなたもあなた自身が見つけるしかないのよ。

私は、どうやって見つけたかって言うと、ぐちゃぐちゃモヤモヤ悩んでいる時って何もしないで気力もなくなるけれど。

その状態に長くいるのはダメなんだよね。

何か行動する。

そうすると無心になれることがわかった。

とにかく動く。

私は、踊るのが好きなの。

ディスコ世代なんだけど。

ありがたいことに、DJの友達がたくさんいて。

だからそのイベントがあると、 何をさておき早く行き、踊って踊って踊って踊って。

席についたことない。
 
最初から最後まで踊りまくって。

仲間がたくさんいるけど、「本当に美羽は座らないよね。美羽どこ?て思うと必ずホールにいるじゃん?」て言う位なの。

もちろん、ナンパとかあるよ。
 
でもそんなの「うるさい」って言う感じ。

踊る踊る踊る。

上手いか下手かはさておいて。笑

とにかく踊る。

今は、 いろんなめんどくさいことが重なってしまうことが多く「踊る」って言うことに対しても、その他の付属な状況が億劫になってるからあまり踊りに行かないけど。

次は何かなぁ、私も今探してるところ。

みんなと一緒だね。
 


あとは、パッと浮かぶのは、やっぱり仕事。

特にカウンセリング。

カウンセリングが、ある時は余計なこと考えてないんだ。
一番良いのかもしれない。

次は運動??
 
今はしてないけど、運動しようかなぁって考えてるよ。

昔 モデルの仕事をしていた時▶︎体締めるでしょ?。

2週間で、3〜5キロ落とさなきゃいけないとかザラだったし。

あの時、ただひたすら、息切れと辛さと闘いながらきつい運動してたのね。

きつい運動って、きついことに集中するから無心になってたんだよね。

最近それを思い出して、踊りの代わりに運動?って思っている。

あと読書。

最近、読書してないから無心になれないのかな?と思うこともあって。

正直言うと、本を読む時間すらない位忙しいからなんだけど、これは言い訳かなって言い聞かせることにした。

毎日30分だけと思って、読んでいると内容に吸い込まれる。

こういう風になった時、私無心になっています。

これも良い修行になるかもしれないよね。

最後はブログかな。

私は、空いてる時間にブログを書く。

でも、1日1記事新しい記事を必ず書くと決めていて、それは起業してから1日も休んだことがないの。

もちろん、拝神拝所や 出張カウンセリングの時は、そんなことして居られない。
 
だとしたら、出張で5日間ブログが書けないなら、帰ってきて通常業務に戻れる見込み期間も入れて、1週間以上分は記事を書いてから出張に行くようにしてるのね。


正直言うと、時々書くのが嫌になることがあるの。
億劫って言うのかな。

こういう時は、悩みがあったり仕事に対しての不安があったりして「無心」じゃなくなって、余計な悪い思考が入ってるって言うことなんだよね。

なんか疲れたなぁ、考えたくないなぁ、休みたいなぁ、しんどいなぁ、体調が悪いなぁ。
 
こんな感じの悪い心。

これが私の甘さなんだけど、それに気がついたら無理矢理書き出すんだよね。

今日は、どんなお問い合わせ来てるのかなあ?と思いながらメールを見出して
 
こういうことで悩んでるのね。
 
じゃあ、この人に向けてこんなブログを書こう。

どう伝えようかなぁ?

こんな言い回しだと、届かないし、余分なトッピングなしのストレートな言葉のほうがいいんだろうなぁとか考えていて。

この状態になると、自分は無心になっている。

それに気がついたら、ブログを書くこと時々すごい億劫だけどこれも良い修行になるのかもなって思えるよ。

今の世の中って、自分の思い通りにいかないことばかりだよね。

イライラして、不安に押しつぶされて、ネガティブになるような世界だもん。

そんな時は、どうすればそのネガティブから抜け出して、無心になれるのか、1度リセットする。

私の場合は、仕事、運動、読書、 そしてブログを書く。

昔は踊るだったけど 今の私はこうすることで無心みたい。

あなたはどうかな?
 
自分に合った方法を、ぜひ自分で見つけ出して欲しいな。

無心になれば、感情をコントロールすることができるようになるから。
 

 

 

私も、感情コントロールできるようになりたい。相談する。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキ男性を慌てさせる有効なアクション
ドキドキ恋の先手必勝!忙しい彼から大切にされる彼女になろう。不倫恋愛・ダブル不倫の悩み解決!!
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキ旦那→浮気→離婚→パパ活w不倫→本気→違う!カウンセリング
ドキドキ②心を切り替える技術「うまくいかない不倫相手を、放置すること」
ドキドキ①心を切り替える。 忙しさにかこつける不倫の彼をお持ちのあなたへ。
ドキドキ彼を諦めて前に進むと決めたのに・・・。
ドキドキあのね・・行動と言葉が一致しない男性は好きになってはいけません。
ドキドキ・揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理
ドキドキダブル不倫恋愛▶︎男性をかい被らないこと。

​​​​不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね