②心を切り替える技術「彼を、放置すること」

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 


この記事の続きね。


①心を切り替える技術 忙しさにかこつける不倫の彼をお持ちの素敵女子へ。



女性は、不安になると好きな彼を頼りたくなる。

 

あなたの心に、不安がある時ほど、一緒にその気持ちを分かち合いたいと考える。
分かちあえることで安心する。

 

そして元気が出る。

 

乗り越えられると考えれるよね。


あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は、不安になると一人になりたがる。
男性は、自らの不安は男のプライドがそうさせるのか、みっともなくて素直に言えないし知られたくない。

彼が何も理由を言わず音信不通、既読無視、会いたがらない。


そういう態度をとるので、女性は彼が私を嫌いになったのか・・・?


他に好きな人ができたのか・・・?と彼を失うことになるのかなと不安になる。

仕事がうまくいかない男性は、忙しさにかこつけて彼女に会おうとしない。

 

あなたは、そんな彼を信じようとしても、疑う気持ちが出てきてしまい不安になる。


そして、その不安は様々想像を引き起こす。

他の女性??

 

奥様がやはり一番なの?などという嫉妬心まで芽生える。

そうなると、その不安はさらに強いものとなる。

それから先は、いい方向になんて向かうはずがない。


正に、その思いです。話を聞いて欲しいののでお問い合わせします。



ここで、頭を切り替える必要があるの。


どう、切り替えるのか・・・。いつも私が配信することよ。
「うまくいかない彼のことを、放置すること。」

ところが、あんなにこの状況を打破する答えを伝えているのに、愛が命の女性感情はこれが中々できないのよね・・・。

決まっていうのがこのセリフ。

「私が、放っておいたら、忘れられる」
「私が、連絡をしなければ、自然消滅する」
「私が、彼を放置したら彼の気持ちが覚めてしまう」
こういう感情が芽生え恐怖となり頭から離れない。


でも、窮地に追いやられた彼の気持ちを代弁するとね

「頼むから、オレを自由にしてくれ」
「仕事以外考えられないんだ。放っておいてほしい。」
「今は忙しいから黙って待っててほしい。」
「今は自分ひとりの時間がほしいんだ」なの。

そう。
 
あなたの大好きな彼は、精神的に弱く情けない男性なのかもしれません。
それが、本当の彼なのかもしれません。

情けなくて、頼り甲斐がない、とても繊細な弱い男性なので必要以上に構わないこと。
ほとぼりが様たら『落ち着いたから会おうか』と連絡をしてきます。

社会的不安を持っている男は、結局自分の味方である「あなた」を求めてくるの。
その味方だよ。という伝え方が男女では違う。


女性は、そんな時こそあなたの味方。
いつでもなんでも言って、私がいる、支えるよ。と母性本能バリバリ。

でも、男性からすると、俺を信じて放っておいてくれが、自分を深く理解してくれている。自分の味方と感じるのよね。

どう?
 
ここまで伝えたことで理解できたかしら・・。

頭を切り替えて、彼を放っておく

そうすることで、彼を励まさなくても味方だよと伝えれるの。

彼を放置しておく
 
彼を信頼しているあなたなら、できるはずなんだけどな。


悩んでいるので相談したい。

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。
 

生々しいカウンセリングが大人気! 

 

不倫恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門。

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、タイ、バンコク、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね