ダブル不倫恋愛▶︎男性をかい被らないこと。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

 

不安に押しつぶされそうで、この先不安になる。
苦しい恋愛にハマっていても、穏やかさは忘れてはいけない。

 

ジタバタもがけばもがくほど、自体は悪化してしまうから彼に期待しすぎないこと。

 

彼は、あなたが考えているほどできた男ではありません。

 

もしかして、心がボロボロで余裕がない可哀想な人かもしれない。

 

そして、責任が取れなくてあなた以上に思い悩んでいるかもしれません。

 

常に、不安の中にいる男性。

 

今の世の中に、不安を感じながらこの先生き抜いていけるのか?と悩んでいる。

 

私たち女性は、男は強く頼れる人でいて欲しいと願いますね。

 

どんなことからも、あなたを守ってくれる「強き人」のように考えがちですが、今のこの世の中の男性は、残念ながら私たち女性の理想となるような日本男児魂は持ち合わせていない。

 

もしかして現実は、情けない程なのかもしれない。

 

勿論、中にはそうではない男性もいる。

 

でも、ごく僅か。

 

私も彼に期待して失敗しました。相談したい。

 

そんな現代の男性が望んでいることは、どちらかが重圧やプレッシャーを感じる関係ではなく平等の関係。

 

男性が、女性を守るではなく、お互いを支え合い協力し合い助け合う関係が理想。

 

昭和男児のように、男性は家庭・女・子供を守る者。

 

そんな考えを持ち、正にその通りにできている男性はいるのだろうか・・・?
 

自分の父親の様に、苦労して生活したくない。

 

これが理想。

 

実際に、家庭を完璧に守りながら、不倫恋愛のあなたのことを十分に満足させれたら男なんていない。

 

出来ないならするなって感じだけど。

 

だって、そのキャパがないってことなんだもん。

 

あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手に、これが、根底としてある男性なら、あなたが求めている恋愛の仕方を変えないといけません。

 

依存は・・・無し。

頼れる男性ではない。

期待するなんて、もっての外。

 

 

だから、自立できている女性になるべき。

 

言い方が、とても悪いかもだけど、弱くてずるい男性は、自分は楽をしたいと思っている。

 

そんな彼が、求めているのはプレッシャーや重圧より癒し。

 

それを承知でいること。

 

頼れない男性。私の求めている恋愛の形を変えなきゃいけないとしたら相談したい。

 

幸せって何かな。

 

私自身、時々考えることがある。

 

そして、クライアントさんとそんな話をすることがある。

 

感じ方や受け取り方はそれぞれ違う。

 

自分のことを振り返ってみると、その幸せを求める内容や感じ方はそのステージとともに変化している。

 

美羽も、昔は「変化」を求めたけど、歳を重ね色々経験した今は、心穏やかで充実を感じれたら幸福と思える。

 

友情を感じた時も幸福。

 

子供・ペット・パートナー・家族の愛情を感じると幸福。


美味しい物を食べた時やぐっすり眠れた時も幸福。

 

いい仕事ができた時も幸せを感じる。

 

恋愛に関しては、好きな人に一生懸命愛情を向けていた時が幸せと感じていたけど・・。

 

それだけじゃ、疲れてしまい恋愛に重きを置く事に魅力を感じなくなった。

 

だからこそ、こんなに悩んでいる女性を助けたいと思えるのだと思うの。

 

「惨めな思いや、不幸にはさせない。」

 

そんな思いだけど、それも私の幸せのより所なのかもしれないです。

 

先程は、彼が求めているのは「癒し」とお伝えしたけれど、その「癒し」はどんなことなのか??

女性らしい可愛さや色気で十分です。

 

そんな癒し(夢)を半年も与えれば、あなたを大事にしたいという基本ができてくる

 

基本を持った男性に、効果があるアクション的なテクニックになるけど、長〜〜くなるからそれはまた、後ほど配信しますね。 


 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 信じる / ダブル不倫 連絡 / 言動と行動が一致しない男

 

信じる。ダブル不倫 本気の彼は既読スルーに音信不通。

不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通

あのね・・行動と言葉が一致しない男性は好きになってはいけません。

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキダブル不倫 不倫恋愛は遊びではない。
ドキドキ【告知】・新作 HUG MEルームフレグランス完全受注生産
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキw不倫 音信普通 連絡が来なくなった・・・。
ドキドキ喧嘩の後に人間性が試される

 

 

 

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね