男性を慌てさせる有効なアクション

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

 

 


 

 

 

あなたに、十分な癒しを与えられた男性を慌てさせる有効なアクション
 

 

十分な「癒し」を与えられた彼は大事にしたいと思う基本ができている。

 

その技法を、植え付けることができたあなたは、さらにもっと彼を慌てさせて夢中にさせる悪女的なテクニックを使うのもアリ。

 

・いなくなること

・急に冷たくなること

・連絡は無視

・既読スルーは当たり前

・やる気を無くす

・心の変化

 

これ。

 

愛情を与え続けてくれた人が、いなくなってしまえば彼は慌てます。

そして恋しくて苦しくなる。

愛を求めます。

 

考えてみて??本当に大好きになった人にあなたされたことない??
 

度合いはあるにせよ、人を好きになったことがある女性が「あれ?」って寂しく思ったことはあるはず。

 

少なくとも、私に相談に来る女性は、当たり前の様に彼に冷たくされて悩んでいます。

 

そうして、悩んでいた女性達はどうなったか。

 

心やプライドが、ズタズタにされても、もっともっと深くそんな彼を愛している。

 

「なぜこんな酷いことを・・・。」

と傷つきながらも、さらに深く愛しするよね。

 

あなたにとって、癒しだった優しい彼に、急に変化が現れて離れていく感覚を覚えるとその相手を更に好きになる。

 

この「男性の行動」を今度は、あなたがすればいい。

 

 

私も、ズタズタになってるけど彼を愛することをやめれません。うまくいかなくなるので相談したい。

 

 

自信のない男性に、ピッタリの作戦。

癒やしの後に、危機を与えれば男の生まれ持った性質が復活します。

 

何度も、同じ様な結末を迎える人。

 

同じ様な扱いをされ、恋愛がうまくいかない人はこの作戦を試してみてほしい。

 

男性は、逃げる・去る女を追いかけるようになっている。

 

その前に、しなきゃいけないことは、以前伝えた「癒し」という「愛情を」たっぷり時間をかけて注ぐこと。

 

その間は、あなたの本心は出さないように。

 

古い言葉でいると、猫を被る。2匹も3匹も被ってください。

 

そして、急に冷たく逃げてね。(男性の様に)

 

そうすれば、追いかけてきます。

 

本当に、この作戦ができた場合は、ただ追いかけてくるんじゃないよ。

あなたに責任が取れる男になって、追いかけてくるから。

そのためには、十分な癒しを与える。これは今からでも間に合うのか、私の場合を相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキダブル不倫 不倫恋愛は遊びではない。
ドキドキ【告知】・新作 HUG MEルームフレグランス完全受注生産
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキw不倫 音信普通 連絡が来なくなった・・・。
ドキドキ喧嘩の後に人間性が試される

 

 

 

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね