彼を諦めて前に進むと決めたのに・・・。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
既婚者・・。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。


何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

    

このキーワードでGoogle検索かけてみてね
    ↓    ↓    ↓    

ダブル不倫 音信不通 / 不倫 復縁成就 / ダブル不倫 罪悪感 

☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

 

音信不通 男性のこの行動に注意・不倫 ダ

ブル不倫のお悩み

 

罪悪感を感じたダブル(W)不倫 不倫恋愛の男性。

 

 

 

 


 

 

 

最近、とても前向きになるけど、どうしても元彼と比べて失敗してしまう。

 

そんな悩みを持つカウンセリングが多いから、問題は何なのか?を分析してまとめようと思います。

 

上手くいかない彼や、別れた元カレのことを諦めて前に進むと決めたのに、他の人と出会っても彼と比べてしまうから結局うまくいかない。

 

こんな感じかな。

 

出会いを求め知り合っても、やっぱり・・と後戻りして元彼が良いとなってしまう。

 

前に進むって決めたのなら、 決めたあなたの決断を思い出してほしい。

 

歩き出したからといって、うまくいくわけではない。

 

厳しいようだけど本当のことだね。

 

世の中って、そんなに甘くない。

 

不公平が当たり前で、それが逆に「面白い」と感じる場合もあるけれど、面白いじゃない??
 

その心境に達するには、数々の試練や苦難を乗り越えて達するものだと思う。

 

わがままや甘い考えでは、到底達することはできない。

 

わーっ!!!て言うほどの挫折に遭って失敗すると思う。

 

問題はそこ。

 

 

女性が、前向きになって失敗する1番最初の問題の中に何があるか。

 

それは、「比べる。」と言う思考と行動。

 

比べる。

 

彼を、諦めると決めたあなたは、新しく出会った人を心にいる元彼と比べる。

 

何を比べるのかと言うと、性格や持っている雰囲気、仕草や態度、話し方仕草やルックスありとあらゆるものをです。

 

それが全て違う。

 

違うって、誰と?

 

諦めると決めた思いを寄せる男性や元彼と。

 

上手くいかない彼を諦めて、前進むと決めたのに他の人を比べるのはなぜ?

 

掘り下げてカウンセリングしていくと、多くは「その決心」が怖い。

このまま、本当に彼を諦めて良いものなのか?
 

完全に終わってしまう。

 

「それが怖い」

 

 

女の人は上書き保存。

 

あなたが、彼以外の男性を好きになったら、彼の事はほんとに終わってしまうでしょう。

 

前へ進むことに、障害となるその残影の愛

 

余韻ともいうかな・・・。

 

乗り越えるには、意識することしかない。

 

どう意識するのかは、自分に自分で言い聞かせる。

 

言い聞かせる事。

 

「頭ではわかっていますでも…。気持ちがついていかない。」

 

決まってこういう人はいるけれど、気持ちと言うものは、何度も何度も言い聞かせることで変化していくもの。

 

自分に常に言い聞かせること。

 

あなたのその気持ちに変化を出す。

 

何度も何度も、実践できるか?できないか?です。

 

ポジティブになればいいってもんじゃない。

 

そのポジティブ思考に失敗がある場合がある。

 

その比べると言う失敗がクリアできたら次に進むでいいと思う。

 

次に進む段階はそれからだもの。

 

ポジティブに考えるのに疲れました。相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。

 

寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

最近の人気記事更新しました。ドキドキダブル不倫 不倫恋愛は遊びではない。
ドキドキ【告知】・新作 HUG MEルームフレグランス完全受注生産
ドキドキ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング
ドキドキw不倫 音信普通 連絡が来なくなった・・・。
ドキドキ喧嘩の後に人間性が試される

 

 

 

不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

​​​​​

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね