不妊治療の記事・コロナワクチンに関する記事まとめ | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こちらでは、
不妊治療の記事をまとめていますひらめき電球ひらめき電球
所どころアメンバー限定記事になってます看板持ち



       ニコニコ6年前の不妊治療の記事まとめニコニコ

※旦那氏とまだ、不仲じゃない頃なので私のキャラがおかしいです!!笑ううさぎ

     ↓↓↓



  ニコニコ2回目・不妊治療のお話まとめニコニコ
KLCでのちょっとしたボヤッキー

不妊治療20 (KLC)ドキがムネムネの妊娠判定日



  ニコニコ3回目・不妊治療の記事まとめニコニコ

        ↓↓↓





ニコニコ4回目・不妊治療の記事まとめニコニコ

(今 ここ。)





   ニコニコ不妊治療にかかった費用まとめニコニコ

      ↓↓↓

1回目は、KLCでの成功報酬制度が適用だったので、助成金をさしひいたら、、

手出しは、
20〜30万位だったような記憶がありますビックリマーク
(当時、助成金の貰える金額は今より少なかったです。)

タイミングとか、卵管造営検査など、、
諸々の費用を全部、含めたらトータルで、
35万くらいかかったかなと思います。



2回目の費用

↓↓


3回目の費用

↓↓


コロナワクチン受けたよって話。

↓↓

実は、3回目も受けました。
ファイザーです立ち上がる

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

アップアップアップ
ポチッとしてくださると嬉しいです♪ 

tiktok動画見るだけで4000円もらえます!!





アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

3月14日までのキャンペーンです!



フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ

ポイ活してますニコニコ






ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク


こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム

今なら、200円分+初めての交換キャンペーンで
Amazonギフト券1000円分貰えますビックリマークビックリマーク



ハピタス
でもポイ活中ですお願い


ハピタス経由で、
楽天市場とかのお買い物をしますと、
楽天ポイントと、ハピタスのポイントを

2重に貰える模様ですラブラブ


こちらをクリックしたら新規登録できますドキドキドキドキ


 ↓↓その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



交換レートは1ポイント1円ですビックリマークビックリマーク




ライフメディアでもポイ活してますお願い


こちらから新規登録すると、
登録するだけで、ポイント貰えますドキドキ

↓↓

 ライフメディアへ無料登録ドキドキドキドキ

交換レートは、
1ポイント→1円 なので還元率が良きですラブ 


ニコニコにゃんさまニコニコ





ペット(猫)ランキング



不妊ランキング

 


アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ




イベントバナー

 



これ、本当美味〜ドキドキ
メール便で結構早く届きます。




地鶏、美味しいですよね〜ドキドキ
炭火なんて家で出来ないし手軽に食べれて良いですちゅー

メール便で届くけど匂いもないし、
普通にポストに入って届きますニコ


こちらも、うどんにコシがあって美味しいですお願い

外で食べるよりかなり、
安上がりですビックリマークビックリマーク
一人前約87円合格合格