KLCでのちょっとしたボヤッキー | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんにちは😃

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

はじめましての方はこちら





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



只今、私
KLCにいます照れ
(既に、1時間 待ってるよドキドキ


今日も、車で西新宿まで来ました車DASH!DASH!


昨日、駐車場を調べてたら、
アイランドタワーの駐車場に停めた方が、


近いし、回数券も使えてお得そうだったので
今回は、お試しで停めてみましたビックリマーク
(回数券の売り場がわからないので帰りが憂鬱)


今日は、祝日という事もあり
KLCまあまあ混んでます汗汗

(いつも、治療がある日結構、土日に重なるしょんぼり

祝日は、午前中しか受付してないから余計混むのかな!?



まだまだ、
時間がかかりそうなのでチーン

KLC様の、
おWi-Fiを使いブログを書いております。



でも、案内板がピポンビックリマーク ピポンビックリマークなるから集中できない〜おーっ!

油断禁物注意注意注意



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日は、
ギリギリ24時前にブログを更新できましたあせる
(出来たら、一日一更新はしたいと思ってます。)


昨日は、
予定がカツカツでしたキョロキョロあせるあせる

↓↓

習い事→大きい公園に行く→夕飯のラーメンテイクアウト→洗車→お買い物


と、中々にハードなスケジュールだったのできつかったですあせるあせる
(習い事の後の予定は、当日のノリで決めたニコニコ


今の所、

なんだかんだ〜音譜


3連休、
全部稼働しております、私ショック


予定詰め込みすぎて、
ちょい疲れてきました〜笑い泣き笑い泣き
(アラフォーなんでね。。体力ないのよ)


なんで予定を、
詰め込んでるかというとむっ


それもこれも真顔
コロナのワクチン2回目が、
今週の、始めにあるからなんですよねーチーン


本当に、
副作用が怖いので‥‥滝汗
(絶対、2日はダウンする自信があるビックリマーク


明日は、
薬局に行って
解熱剤を買っときますおーっ!


コロナワクチン後に飲んで良い
解熱剤のお薬ですが、、💊


アセトアミノフェン配合が、
妊娠•授乳•妊活中や低年齢の子に○らしい。

イブプロフェン、ロキソプロフェン配合は、大人向けなかんじ?

私は、妊活中だしアセトアミノフェン配合の薬にしようかな💊


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




KLCの話に戻しますニコニコ

そういえば、

KLCの9階で飲食できなくなったようですねあせる
コロナの影響らしい。
(元々、ご飯食べれるなんて知らなかったから
食べたりした事はないけど。)


9階といえば、、、


9階で待ってる時に、
地味に汗汗
どうしても嫌〜な事が一つだけありまして汗汗汗

咳してる人が絶対、
1人はいるんですよね笑い泣き


まあ、良いんですよ。
そりゃ出るもんは、しょうがないショボーン


ただ、
あまりにも連続で出るようなら、
階段近くまで、
行って収まるまで、
待つとかしないのかな?

と疑問に思ってしまいます。


コロナ禍ですしね‥‥しょんぼり
緊急事態宣言もまだ出てますしショボーン
(もしかしたら、妊娠してる人もいるかもしれませんよね。)


何回か、
KLCに通ってるので、
咳してる人をちょこちょこ見るけど👀

絶対、椅子から席離れないマン真顔
な人ばかりで‥‥‥ぼけー


ちょっと嫌だなぁと思っております。。


私も、気管支が弱い方なので
一回だけ、咳が連続で出た時があってその時は、
階段の方に行き収まってから戻りましたショボーンあせる


お互い、
もう少し、
思いやりが持てればなぁダウンダウン

と思うボヤキでした。


ポロン〜音譜音譜音譜


やっと、内診みたいです〜ビックリマークビックリマーク
(内診、終わったら、おトイレ行こうバレエバレエ


今日も、なんだかんだ〜音譜
3時間くらいかかりそうですねぇチーンチーン


むあー‼︎‼︎  腹減ったーーメラメラメラメラ



‥‥‥大人しく待ちます〜チョキチョキ



では、また次回ドキドキドキドキ




一昨日、作ったカレーですスノボ
(まだ、冷蔵庫に残ってるけど、食べれるかなしょんぼり

 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ



ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ


まだ、旦那氏と仲良かった頃しょんぼりしょんぼり

↓↓


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


ウシシいつかの、床猫ウシシ


 /ふむ、、大人しく待つんやで\
 
 
 
 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick