不妊治療⑦-1 やっと出来るクリニック選び | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんばんはニコニコ

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。


いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん



↓↓↓

はじめましての方はこちら





前回のお話はこちら   

続きです


色々あってえーん
(本当は、まだドイヒーな出来事が沢山あるんだけど話し進まないからいつか書きます。)


やっと不妊治療できるようになったのでひらめき電球
銀座にある、トライアルプランが出来る病院に一度お試しで行ってみようかな?
と思い口コミを探してみました。
       
(この、記事でちょっと触れてたクリニック)


口コミを見たら、1件くらいしかなくあせる
培養士さんも1人しかいなそうでしたあせる

トライアルプランだと、
完全自然周期らしく、
(KLCと一緒ですね。)

誘発になると別途費用が発生らしいとかチーン

調べれば調べる程あれ?
あんまりKLCと費用かわらなくないはてなマーク


となりまして、、、


結局、KLC再診する事にしました。
(浮気は、いかんねチーン



KLCの口コミも見たのですが、


KLCで授かりましたビックリマーク
培養士さんの腕が良い合格


とかが出てくるので、
それが決めてでした合格
あと、口コミの数もべらぼうに多かったお願い
(口コミ見るの本当大事!たまにボロクソ私には合いませんでした、とか書かれてるクリニックもある滝汗


もずくが、
KLCから浮気しようと思ったのは、
内膜症持ちの卵巣嚢腫のせいです。

前の採卵の時は、
卵が1つしかとれませんでしたチーン
(2つとれた内、1つは空砲笑い泣き

一度採卵の時に、
誘発する方法を受けてみたかったんですぐすん


ですが、
銀座のクリニックも、
他のクリニックも高そうだったので、
今の所は諦めましたえーん汗
(KLCも、充分高いけどね。)


子宮内膜症の悪化のせいで、
卵が一つも出来なくなってるかもしれないから笑い泣き

そうなってたとしたら、
転院しないといけないなというのは念頭にいれてKLCにしました真顔


次回に続くドキドキ
↓↓

 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
小踊りします照れドキドキ




美味しそう〜‼︎


お願い過去の記事まとめましたお願い

まだ、メガネ旦那と仲良かった時真顔真顔


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


 ニコニコ今日の猫ちゃんニコニコ



毎日、写真撮って肖像権の侵害やで


(しゃーないから、猫缶一つで勘弁したるわビックリマーク

 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 

アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick


お洋服可愛い❤️ ハニーズよく利用します♪