2回目の、はじめまして | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。



改めまして
もずくるーと申します。 


約5年ぶりに不妊治療を再開したのを機に、
久々にブログを書く事にしましたウインク


元々は、不妊治療のカテゴリーでしたが、
マネー家計節約術のカテゴリーの方が自分には合ってるかなと思い変更致しましたビックリマークビックリマーク

そして、、結局また
不妊治療のカテゴリーに戻りました看板持ち

よろしくお願い致します🤲



自己紹介しますパーパーパー



↓↓↓




ドンッお母さん(もずく、もずくるー)ドンッ 


中の人です。
中の人てVtuberみたいだな。

アラフォー主婦滝汗
猫が大好き❤

特に好きなのは、
肉球ですラブ



※1足ずつ丁寧にクンカクンカしてると大抵猫パンチされます。

匂いは、焼きとうもろこしの匂いです。
現場からは以上です。


(特技)



無駄に、
鼻が良いビックリマークビックリマーク


(街中に溢れる臭い匂いが、より臭く感じてしまう残念な特技。)




ドンッ旦那お父さん(メガネ旦那)ドンッ



アラフィフに、
足をつっこんでます。

最近、脇が臭う事に敏感になってます滝汗
(本当に、臭いわ‥口も臭い ←もはやタダの悪口爆笑


(弱点)


息子の泣き落とし赤ちゃん


(好物)

チャンジャ
…この情報いる?



ドンッ長男赤ちゃん(息子氏)ドンッ

小学生男子。

最近、女の子と下校してくるのでパパママ界隈をざわつかせてます。

マイブームは、クラロワ。


旦那が野球コーチのように熱血指導してます。

もっと他の事に力をいれてほしい凝視


(好物)

フライドポテト🍟
しょうゆラーメン🍜
風呂上がりのアイス🍨


ドンッ ドンッ次男赤ちゃん(ぷにすけ)ドンッ

新入り赤ちゃん👶

泣く、とりま泣く、ひたすら泣くのがお仕事。

毎日、充電ケーブルを触ろうと虎視眈々と狙ってます。

(好物)

ミルクミルク



ドンッ猫ちゃんドンッ


御年、14歳(推定)
女の子ラブラブ

5歳くらいから尿路結石になり、
療法食のみしか食べれないシニア猫。


でも、
食欲はすごいですビックリマークビックリマーク



(特技)


缶詰を開けただけで、
出てくる。
自動給餌器へ頭突きして餌を出す



じっ〜〜

/猫缶、はよぉ ヨコセビックリマークビックリマーク




家族4人+猫1にゃん


の日常を綴ってます指差し

ズボラ料理などもちょこちょこ
YouTubeでアップしてます♪
(最近、サボりガチあせるあせる



宜しくお願いしますちゅー

tiktok動画見るだけで4000円貰える!



アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

4月27日までのキャンペーンです!




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

アップアップ
ポチッとしてくださると嬉しいです♪タコ

 
フォローしてね
 
アップアップアップ
フォローしてくれたら
小躍りして喜びます照れ

PayPayフリマはじめました!

良かったら、
私のページも覗いてくれたら嬉しいですニコニコ

↓↓


初めてPayPayフリマをアプリインストールした方でマイページから紹介コードを入力したら、


300円分のPayPayボーナスが貰えますラブ


紹介コードです。
↓↓

TIYQXN


アプリのインストールはこちらから。

↓↓

iOS


Android

↓↓


ポイ活してますニコニコ






ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク


こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム

今なら、200円分ポイント貰えます。



ハピタス
でもポイ活中ですお願い


こちらをクリックしたら新規登録できますドキドキドキドキ

 ↓↓その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


交換レートは1ポイント1円ですビックリマークビックリマーク




ニフティポイントクラブ
でもポイ活してますお願い


こちらから新規登録すると、
登録するだけで、ポイント貰えますドキドキ

↓↓

 ライフメディアへ無料登録ドキドキドキドキ

交換レートは、
1ポイント→1円 なので還元率が良きですラブ 




ニコニコにゃんさまニコニコ





若かりし頃のねこさまドキドキドキドキ

冬用ベッド小さすぎたのか、、、



アップアップアップ

こんなんなってました。。

最終的には、

上に乗って寝てました滝汗滝汗





ペット(猫)ランキング


 

不妊ランキング

アップアップアップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ



ひらめき電球YouTube、何気にしてますひらめき電球


猫様の動画や、
手抜き料理の動画撮ってますてへぺろ
良かったら覗いてね〜おねがいおねがい

ダウンダウンダウン


ニコニコ不妊治療まとめニコニコ






ニコニコ1回目・不妊治療の記事まとめニコニコ



不妊治療その③ いざ卵管造影検査