コロナワクチン2回目接種時の副反応のお話。 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんにちは😃

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

はじめましての方はこちら



昨日のお話はこちらニコニコ



今日は、副反応についてブログ書いてみましたニコニコ

↓↓↓

昨日は、
寝る前にも体温を一応測ってみましたひらめき電球


体温は、36.6℃でした。



なんか、このまま熱でなさそーウインク
てかんじチョキチョキ





時計時計時計時計時計時計





時刻は、4時30分。


なんか、寒気がして起きましたガーン
(一昨日は、ジメジメしてたのでエアコンのドライをつけてた。)


で、エアコンを消して手


ポカリを飲みに行きランニング



熱を測ったら36.9℃。



ちょっと熱上がってんな‥‥。



まあ、寝たら治るかな?
と思って再度寝ましたzzzzzz




6時15分頃。。



今度は、
暑くなって起きました雷


ポカリ飲んで、熱測ったら37.2℃でした。



ジワジワ熱が上がってきてるので、
ここで一応、解熱剤を飲みました滝汗滝汗

(そして、またエアコンつけた。)



で、その後は、
全然寝れなくなったのでブログを書いたり、
ゴロゴロうずまきしながら、


2時間おき位に、
熱を測ってました。


8時すぎ 36.9℃

10時すぎ 36.7℃


(ここらへんの時間で、解熱剤の効果切れてる気がする。)


13時すぎ 37.0℃


なんか、思ってたより、
身体も元気で動けますお願いお願い
(腕が、ちと痛いだけ。。)



あれ???
副反応、軽イヨ、ワタシひらめき電球ひらめき電球



なんか、
うちの旦那は2.3日寝込んでたので、、チーン


てっきり寝込むものかと思ってました笑い泣き笑い泣き
(旦那の分だけおかゆ作ったり、うどん作ったり私の部屋にエアコンがあるから隔離してたんだけど、旦那エアコンをつけないから部屋の中オヤジ臭くなるし‥‥笑い泣き 
シーツ洗濯したり、ファブリーズしたりでまじで面倒くさかった汗汗



ワクチンの後は、
しんどいだろうから、
俺が子供の面倒みるよキラキラ



って言ってたので昨日は、
お任せしてたんですが、、
子供に昼ごはんをあげた所で、、真顔
(私は、自分の部屋で息を潜めてた。私の分のご飯も準備してよねムキー



なんか、
子供にイライラして喧嘩してるしガーンあせるあせる



結局、
昼過ぎには、
起きました真顔
旦那よ、、キャパが狭すぎなんだよ、、)


その後は、
無駄に私が、
元気だったので、

大きいアスレチックがある公園に行って、
帰ってきました口笛
(帰りは、ジョイフルの、ヒカルハンバーグ、テイクアウトしたよニコニコ 食欲もありすぎぃ!!)



なんか、
思ってたより、
全然動けましたーお願い



今日は、KLCの通院日だったので熱が下がってくれて良かったですラブラブ
(最悪、日にちずらすかキャンセルしようと思ってましたぐすん



ちなみに、

私が受けたワクチンの種類は、

ファイザーです。

旦那は、モデルナでした。

ファイザーの方が、抗体が残りにくいかもしれなくて、、

モデルナの方が副反応が酷い分、
抗体が残るみたいなニュースを見ました。

でも、副反応がでやすい人もいれば、全くない人もいるし、、

抗体が残りにくい人もそれまた逆にガッツリ残る人もいるし、

人それぞれだと、思うので、、実際、、


どうなんですかね?



なんか、
最近のニュース見てたら、
3回目も接種しなければいけないような雰囲気ですよね〜〜ガーン



もう、KLCの採血&ワクチンのコンボで腕痛いぜえーんえーん



では、また次回〜ニコニコ



 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ








イベントバナー

 



これ、本当美味〜ドキドキ
メール便で結構早く届きます。




地鶏、美味しいですよね〜ドキドキ
炭火なんて家で出来ないし手軽に食べれて良いですちゅー

メール便で届くけど匂いもないし、
普通にポストに入って届きますニコ


こちらも、うどんにコシがあって美味しいですお願い

外で食べるよりかなり、
安上がりですビックリマークビックリマーク
一人前約87円合格合格





初回限定1980円ひらめき電球ひらめき電球

野菜盛り沢山〜チョキチョキ




ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ



旦那氏とまだ、仲良しな頃ゲローゲロー(オェー)

↓↓↓



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくださると嬉しいです♪


ラブにゃんさまラブ


/おトイレ掃除してくれてありがとやで\


(ワクチン後、私が無駄にテンションが高かったので、猫様のトイレ全体清掃もしてました。)

 


猫ランキング

 

不妊ランキング

 



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ
 

もずくるーのmy Pick



       


お試し安い〜ちゅー 
オールインワン一個あったら、
時短にもなるしお肌にも良いし合格合格合格