猫ちゃん動画作ってみました。浮気者め、、 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。

こんばんは。

もずくるーです。


当ブログを、

見てくださってありがとうございます。

いいね!フォローしてくださって、

とても嬉しいですえーんえーん


↓↓↓

はじめましての方はこちら


猫様をただただ、ブラッシングする動画撮ってみましたウインク



では、また次回〜!!
↓↓

 


猫ランキング


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



アップアップ
ポチッとしていただけたら嬉しいですドキドキ


 
フォローしてね
 
フォローしてくれたら
喜びます照れ






イベントバナー

 




これ、本当美味〜ドキドキ
メール便で結構早く届きます。




地鶏、美味しいですよね〜ドキドキ
炭火なんて家で出来ないし手軽に食べれて良いですちゅー

メール便で届くけど匂いもないし、
普通にポストに入って届きますニコ


こちらも、うどんにコシがあって美味しいですお願い

外で食べるよりかなり、
安上がりですビックリマークビックリマーク
一人前約87円合格合格





初回限定1980円ひらめき電球ひらめき電球

野菜盛り沢山〜チョキチョキ




ニコニコ過去の治療の記事まとめましたニコニコ



旦那氏とまだ、仲良しな頃ゲローゲロー(オェー)

↓↓↓



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくださると嬉しいです♪


 
 

 

もずくるーのmy Pick



       


お試し安い〜ちゅー 
オールインワン一個あったら、
時短にもなるしお肌にも良いし合格合格合格