④不妊治療 念願のお薬ケース!と新橋と… | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





こんにちは😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


不妊治療の記事まとめ

         



前回の記事はコチラ
一昨日言ってた、、お薬ケース!


家にありましたースター





薬とか関係なく、

アクセサリー入れにしてたものですニコニコ

アクセサリーは別によけて写真撮ったので中身がスカスカ。


昨日、大掃除してたらひょっこりでてきましたー目がハート


百均行かずにすんでラッキークッキーでした看板持ち


とりま、
クロミッドいれときまーすパーパー

旦那は、予定通り普通に百均にいきましたので、、



タブレットのペンを購入して帰ってきました指差し


今、小学校の授業でパソコンかタブレットを使ってましてね、



問題を解いたり書いたりするのは、

手でタッチしたりして操作してるみたいですパー



息子が、


赤ちゃん 〇〇さんがパソコンをタッチするのに、

ペンを使ってた! 僕も欲しい!



と御所望でしたので購入パー



タッチペンがあったら便利ですーにっこり


そういえば、旦那に百均行くならブタメン買ってきてと、

頼んだのにな…

買ってきてないキョロキョロ

まあ、ええか…



昨日は、出かけるつもりがなかったのですが



旦那のスマホで登録してる
ホットペッパーグルメで、
ギフト券が1500円分付与されてましたのでね、、ウシシ


ちょい遠かったけど、
新橋まで旦那を送ってきましたパー



(賑わってましたうさぎクッキー


このギフト券ですが、
対象店のみしか使えないやつで…

エリアが何故か、
新橋・銀座・新富町しか対象店がないあせる

諦めようかと思ったけど、
勿体ないのでね、車でついていきましたーにやり
電車で行くと交通費で800円くらいかかるえーん


私らは、旦那が食べてる間に車で待機真顔
なんか、、よくわからない事してるな。


旦那氏、、しばらくしたら戻ってきた。
お会計800円くらい手出ししたらしいパーパー

軽くしか食べてないので、、


帰りに皆で、
華屋与兵衛に行きましたパーパー


座敷予約した気づき


ここでも、
ホットペッパーのポイントを、
2000ポイント使ったので
お会計は960円気づき気づき
なんか、抽選で当たって付与されてたポイントグッ


これでお得活動が終わりかと思いきや、、


前日には、
近所の居酒屋でホットペッパーの
1000円ギフト券を使ってお蕎麦を食べておりますーチョキチョキ  
↓↓






3人以上で行ったらお蕎麦サービスクーポンも使えたので、



お会計は、

なんと1480円ひらめき



なんか、申し訳ないのでねあせる


ビールとか、ジュース

おつまみも結構頼んだのにね、この額でしたニコニコ



ホットペッパーグルメね‼︎

先月も、

ギフト券が500円付与されてましたラブ


先月末に気づいたので速攻ラーメン食べに行きましたよーOKOK



この、ギフト券に気づいた数日後に、、


旦那のホットペッパーグルメでも、

2月末まで使える2000ポイントが付与されてたのでラーメン食べに行きました〜キメてる


最近、私ら夫婦の間では

ホットペッパーグルメと、

ホットペッパービューティーがかなり熱いです!



毎日、サイト見てますーパーパー



急にギフト券やポイントが付与されてるかもだから、

皆も見てみてねーパーパー



では、またー‼︎

tiktok動画見るだけで4000円もらえます!!




アプリインストール後、アカウント登録して

5日間、おすすめにでてくる動画を10分見るだけで4000円ゲットニコニコ


私もアカウント登録しました飛び出すハート飛び出すハート

すぐできたよ!

おすすめから見た動画しか反映されないみたいですので注意ニコニコ

3月14日までのキャンペーンです!


楽天スパセで必ず買ってる!
美味です。


メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )




 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ



ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓