【募集】 JHBS第3月曜日クラス 1日2レッスンの最短コース♪ あと2名さまです | プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

プティボヌール♡横浜市都筑区のパンとお菓子の教室 petitbonheur*小さな幸せ*

酒種酵母のパンレッスン春の体験試食会あと一名です♪
JSA認定の各種資格取得コースと1dayレッスン。ティータイムスイーツなど。
対面レッスン&オンラインレッスン可
JHBSのレッスンは対面のみ
笑顔あふれるお教室で小さな幸せみつけませんか♡

こんにちはニコニコ

横浜市都筑区 プティボヌール

らぶぱんです音譜

 

 

第4水曜日と第3月曜日 第三月曜日クラスに決定しました♪

あと2名さまです

 

1日に2レッスンずつ!半分の期間で講師になりたい方向けの〜

スタントアップコース

募集中です♡

 

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

 

https://my.formman.com/form/pc/I9h3SazHyEoUyhOE/

 

公式LINEアカウントやインスタのDMでも大丈夫ですウインク

 

 

 

 

 

 

JHBSのパンはほんとに贅沢な材料をふんだんに使っていて

美味しいので~

ぜひぜひたくさんの方に食べていただきたい♡

と・・

いつも自信をもっておすすめしているのですがウインク

 

レッスン料が安いからか・・安い粗悪な材料しか使っていないんじゃないか?って

誤解をされている方がいらしたら~

ほんっとに残念えーん

 

疑いたくなる気持ちはわかります・・。

だって~

パンが2種類とお菓子を1種類 3つも習えて、 

初級コースのレッスン料が2500円(税抜き)

って。。見たことないくらい安いと思いませんか~びっくり

 

でもね・・

カナダ産の特等粉 (一番いいやつ!笑)を使ってるし、

バターは四つ葉だし。。

チョコレートはベルギー産のクーベルチュールだし・・

レーズンだってアーモンドなどのナッツ類だって。。

あんこも美味しい北海道産のものだったり、丹波大納言だったり・・♪

京都の和菓子屋さんが使うような和菓子の粉やあんこも♡

ほんっとに品質のいいものを使ってるんですよ~!

(製菓材料店でも高いほうの分類に入るようなレベルのもの・・合格

 

想像通り~先生泣かせのスクールなんですが(笑)

みなさん10年も20年も愛されて通ってくださってるお教室なのは、

楽しいから・・のほかに美味しいから!があるから・・なんですね音譜

(私もです!)

 

そして、JHBSはコース制のスクールですので

少しずつステップアップしながら~

シッカリと実力をつけていくカリキュラムになっています

 

なので、毎月一回二年半以上かけて

ゆっくり復習しながら学んでいく!

少し時間のかかるカリキュラムとなっております

 

スクールが45年の長い間培ってきた

パンをおうちで焼けるようになる!ための~育てるノウハウが詰まったレッスンを毎月受けていくと~

いつの間にか・・知らないうちに

いろんなパンが上手に作れるようになってるコッペパン

って感じです合格

 

実際に講師として活動したい方も・・

しっかりとした積み重ねで、

パン作りを自信をもって教えられるレベルまで

無理なく成長していかれるんですね!

 

もちろん 趣味で・・おうちで焼く専門の方も~

講師を目指して練習を積んでいけば、絶対に美味しいパンが焼けるようになります♡

せっかくパンやお菓子を作るなら

美味しく出来たほうがいいに決まってる!!

 

 

でも二年半は待てないな〜ショボーン

もっと早く資格が取れるといいな〜ひらめき電球

今、たくさん集中して習いたい!

 

プティボヌールでは、ご要望にお応えして

そんなちょっぴり意識高い系の~(笑)コースを開設することになりました。

もちろんテキストは従来のゆっくりなコースと同じです。

レッスン料金も規定通りとなります。

作る量も同じです♪

 

毎月1回に2レッスン分ずつ。倍のスピードでこなしていくので

講師テストの受験まで1年半程度で終えることができますね!

(スクールの決まりでそれ以上のスピードコースはダメなんです。

一気に詰め込んだって実力にならないから、だーっと ただレッスンを受けさせて

さっさと終わらせて試験を受ける。のは、認めてもらえませんアセアセ

 

image

 

まぐれじゃなくって、しっかりと実力をつけて試験の合格を目指しましょう音譜

従来のレッスンでは楽しくドキドキ に重点を置いていたところも、

試験に向けて細かく丁寧に・・

最初から目標を高く持って

上手になるためのレッスンをしていきますビックリマークビックリマーク

 

丸め方、めん棒のかけ方、生地の扱い方・・

生徒さん一人ひとりに合わせて、じっくりと見ていきますので

ついていかれないかも・・の心配はいりませんウインク

少人数ですので、私が皆様それぞれに・・合わせますので~OK

全然大丈夫ですよ!

初心者さんも「上手になりたい♡」の気持ちだけ持って~安心していらしてくださいね♪

 

 

おうちでお教室をしたい方。

すでにお教室をしているけれど、JHBSの資格が欲しい方

月に一回くらいしか通えないけれど早く資格が欲しい方

どうせ習うなら、しっかりと習いたい方

おうちで絶対に美味しいパンが焼けるようになりたい方

 

今回の募集は~お仕事がなかなかお休みできない方のために

(遠方の方は、交通費の節約にも・・♡)

毎月一回 10時~17時 2レッスンずつしていきます。

 

入会金2200円(初回のみ ファミリーコースの方が新コースを再受講の場合は入会金はかかりません)

初級 2500円/1回×全6回(5000円×3か月) 

imageimage

 

中級 3000円/1回 ×全12回(6000円×6か月)

image

 

上級 3500円/1回 ×全12回(7000円×6か月)

image

 

講師テスト対策レッスン (別途希望者のみ) 

imageimage

 

約1年半後の試験合格を目指しましょう!

(試験を受けるかどうか決まってない方もご受講いただけます。

レッスンを受けてみて~やっぱり試験は受けないことにした。も全然アリ上差しです。

それでもおうちで美味しいパンを焼けるようになります!

どちらの目標の方も、お気軽にどうぞ^^)

 

食パン4月20日スタートの 第3週月曜日クラス

 

で募集をしております。 あと2名さま です。

 

お申し込みはこちらから

ご質問等ありましたら、いつでもどうぞ♡

 

image

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

下の写真をクリックして応援してくださいね♪

にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

横浜市都筑区
パンとお菓子の教室 プティボヌール♡
★最新スケジュールは、こちらをご覧下さいね。

 
  ↑お問合せ&お申込みはこちらから

講師プロフィール
★レッスンメニュー  
食パンJHBS パンコース
赤薔薇JSA 1dayレッスン 

 JSA×ピーナッツ スヌーピー公式レッスン

星JSA各種認定講師講座
デコ蒸しまん
デコ食パン®
フラワーケーキ
あんフラワー®&あんクラフト®
練り切りアート®
アイシングクッキー

★公式ラインアカウントにご登録ください♡
 レッスン情報など配信しております。
 1対1トークもできますのでご質問もお気軽にどうぞ♪

友だち追加
  LINEID検索は  @myb0568m  

インスタグラム ほぼリアルタイムで更新していますビックリマーク
   ぜひフォローしてご覧くださいねラブラブ