こんにちは、美衣です♪
 
 
 
まもなく
2020年が終わろうとしている中、
 
 
年末ギリギリになってまで
マンツーマンのセミナーを
開催したり
 
新しいワクワクを
zoomで打ち合わせしておりました音譜
 
 
そのお相手は
カメラマンのゆきこさん。
 
 
 
約3年前、
最初の学びを終えた後に
 
プロフィール写真を
撮りたいと思い、
ゆきこさんにお願いしました。
 
 
 
 
奇しくも
昨日のブログのしほちゃんと
2人で撮ってもらった写真たち。
 
 
 
下の自己紹介に使っている
こちらの写真や
 
 
 
自己紹介記事に使っているこちら。
 
 
 
そして、
 
こんなのや
 
 
あんなの。
 
 
など、
たくさん撮ってもらってたんです~
(使えてないあせる
 
 
 
 
 
 
で、
あれから3年経つし、
私の髪も短くなったし、
色々成長もしたしっ♪
 
 
 
ってことで、
プロフィール写真を
撮りたいな~と
思っていたところ、
 
 
 
こんな記事が!

その人の「想い」を表現して

1日がかりで写真を撮る、

 

 

名付けて

 

あなたの世界を
現わして
発信を強みにかえる
撮影パック

(仮称)
 

 

 

 

いや~ん!
 
ゆきこさん、
私の心の中のぞいたね♡
 
 
ここでシンクロ①
 
 
速攻ゆきこさんにメッセージ。
 
 
 
ゆきこさんからの返信は
 
 
「メッセ見た瞬間、
撮影イメージが飛んできました(笑)」
 
 
 
 
 
ど、どんなイメージだろ?
 
 
 
zoomで打ち合わせを
スタートするやいなや
 
 
 
 
ゆ:「美衣さん、
 次はいつステイケーションします?」
 
 
 
美:「まだ決めてないけど、
 2月か3月かな。」
 
 
 
ゆ:「素敵なホテルで
 美衣さんを撮影するイメージが
 降りてきたんです!」
 
 
 
 
 
え、
そ、そうなの~?!?!
 
 
 
 
私も写真撮ってもらうなら
素敵なホテルでがいい、
 
 
海外旅やステイケーションを楽しみ、
それらの内容のセミナーをする私を
イメージでできる場所がいいな♪
 
そう思っていたのですラブラブ
 
 
 
 
わお!
シンクロ②です。
 
image
 
 
ホテルは大阪を考えているけれど、
地元神戸でも撮りたいんだよね…
 
 
とも思っていたところ、
 
 
 
 
 
 
「美衣さん、
やっぱり美衣さんのイメージは
神戸だとも思うのです。
 
 
 
だから、別日でいいですから
神戸でも撮りませんか?
お値段は変わらずに
2日に分けてということで。」
 
 
image
 
 
出た~っ!!
 
シンクロ③!!!
 
 
 
 
もうね、
ゆきこさんから発せられる言葉が
 
私が考えていたことばっかりなので
ただただびっくり!!
 
 
 
 
私、
ゆきこさんを
無意識のうちに
遠隔操作したのかしら・・・
 
 
 
 
 
 
 
打ち合わせをしていて、
ゆきこさんは
こうも言ってくださいました。
 
 
 
「私、納得できるものが出来るまで
撮りたいんです。
 
 
もちろん、
その方にも納得いただきたいし。」
 
 
 
 
 
 
素晴らしい!!!
 
 
 
 
まもなく設置される
私のブログのヘッダーを
作ってくださった
 
 
 
「何度でも納得いくまで
修正しますから」
 
 
 
と言ってくださった・・・
 
 
 
私の周りに現れる人は
志高く、
プロの誇りをもっていて、
 
 
なんでそんなに
素敵なの~!!!
 
 
 
 
 
ほんとにありがたいことです。
 
 
 
 
ということで、
来年は新しいヘッダーに加えて
プロフィール写真など
ピッカピカの美衣になりますよ♪
 
 
 
 
写真撮影は
ホテルで、
地元神戸での風景、
 
 
 
に加えて
もう一つの風景を
2人でたくらみ中(笑)
 
 
 
 
 
どんな撮影になるのか、
今から楽しみで仕方ありませんドキドキ
 
 
 
こんなにシンクロが重なる撮影なら
きっと素敵になるはずクローバー
 
 
 
 
 
2021年も
楽しい年になりそうです音譜
 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて33年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸で開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 
 
ベルただ今お申込み受付中ベル

 大人の女性の
 Solo旅(ひとり旅)
 セミナー



 
 まだ海外旅行には
 行けないけれど、
 行けるようになった時のために
 今から準備しておきませんか?

 そして、どうせ行くなら

 思い切ってひとり旅
飛行機

 
年の初めの1月に
 新しい年2021年の
 わくわくする計画
 立ててみませんか?
 

◆日時
 2021年1月17日(日)
 10:00~12:00

クローバーオンライン講座ですので、
 おうちでゆっくり
 受講いただけます。




 詳細とお申込みはこちらから↓