忙しい人に最適! ヨガ+美構造で、一回でボディメイクができる【ボディストラクチャーヨガ®】 | 体も心も、健康が「美しい!」

 

image

 

ボディストラクチャーヨガ® 
個人セッション・定期レッスン
開催しております。


 

受講いただいた方みなさまから、

「キツイけど、終わった後が気持ちいい!!体が軽い!!」

の言葉とともに、
体への嬉しい変化を多く実感していただいてます、

一度で体が整う&
ボディラインが美しくなる

ボディストラクチャーヨガ®


ヨガをすることで、

一度で体が上手に使えるように

勝手に整っていくことを
実感していただけます。

個人セッションは随時受け付け中、
少人数制のグループレッスンも開催しております。
 

グループレッスン、7月までの日程、募集中です。
 

ボディストラクチャーヨガレッスン開催日程◆日程:5/8、5/22、6/12、6/26、7/10、7/24 10:30~11:30 
 (隔週水曜。随時、個人セッション受付中。出張も可)
◆場所:名古屋市千種駅付近



レッスンの様子、変化はこちらからどうぞ。

→一回のヨガレッスンで、顔を触らなくても小顔になります♪体が軽くなります♪
→1回のレッスンでのボディメイク効果がすごい♪
→一回のヨガでダンスが上手になる?! 
→小尻にするならBSY
→ボディストラクチャーヨガを続けるとどうなる?

→忙しい人に最適な「通わなくていいヨガ」

→喜びの驚きの声があがるヨガ
→無駄に体を動かしたくなったこと、あります?モチベーションがあがるしかないヨガがあります♪
→身体が喜ぶ♡
→「これを始めてから、とても調子がいいんです♪」


私も日々実践することで、
ボディストラクチャーヨガ®の凄さを実感中。


一度のレッスンで、ボディラインや体の使いやすさは
大きく変化します。

image

 

image


もちろん受講者さんも一度のレッスンで、
前屈の状態も、姿勢も、体のラインも、
顔の大きさや顔色も、変わります。
{877602D4-D6D5-4D94-A5BC-F239742123AC}

image
image

 

ウエストのくびれ、体幹の安定度もぐっと変わります。


image

image


こちらは一般的なヨガの、ゆるめて、ストレッチして伸ばして、リラックスして、という
いわゆるヨガのイメージとは違い、


体が本来あるべき状態に、
骨格を整えていき、
体を、筋肉を、使うべきところを
意識しなくても使っていける状態に

整えていきます

 

 

一つのポーズをじっくりと「ためる」ようにとっていき、

それを、繰り返すことで、

今まで柔らかさでポーズをとっていた方には、

「このポーズはこんなに、きつかったのね!?」

「今まで、形ができていたと思ったら、こうすると、こんなに効くんだ!!」

という感覚や発見があったり、

「硬くてできないと思っていたけど、変わった!できた!」

ということも実感していただけます。


image

ヨガに必要なのは、柔軟性ではありません。
(これはそもそも、どの先生も、こう仰っているのですけど、勝手にイメージされています汗


しなやかな力強さを持った、安定したポーズを、
体の硬さやヨガの経験にかかわらず、

経験していただけます。


そして、ボディストラクチャーヨガをすることで、
ヨガ界では当然のように、標準語のように言われている

「バンダがしまる」

「バンダが使える」

ようになります。


バンダが使えるようになると、どうなるか。

ですが、

体が効率的に正しく使えるようになり、

安定感が増し、
集中力が上がり、

生み出すエネルギー量も上がり、

筋力もアップ、

ボディラインが美しくなり、
心の安定にもつながりやすくなります。

通常、ヨガではその感覚をつかむために、

何年も練習を重ねていくわけですが、
それが
勝手に感覚がわかりやすくなる
のが、ボディストラクチャーヨガ®の特徴の一つでもあります。


と、言葉でいろいろ書いても、

まずは実感してただくことが、一番。

私自身、ゆるめるヨガも好きですが、

今は毎日のヨガ練に、ボディストラクチャーヨガ®の要素を
取り入れて体をしっかり整えております。


「キツイけどくせになる!!」
前回参加していただいた皆様が

声をそろえて言ってくださった、

ボディストラクチャーヨガ、

ぜひまずは体験してみてください。


もちろん、ボディラインの変化は、一度でみなさんが、一気に笑顔になるほどの変化が起こっております。

ヒップアップ&小尻化、バストアップはお任せください!


 




 





(こちらはのリピーター様の変化)


レッスン詳細はこちらです。

定期レッスンは少人数制。ヨガが初めての方でも問題ありません。

プライベートセッションはご要望に応じた日程で対応いたします。

《ボディストラクチャーヨガ®レッスン》

橙日時:5/8、5/22、6/12、6/26、7/10、7/24
 10:30~11:30  (隔週水曜)
 ※別途ご希望に応じ、グループレッスン・個人出張レッスンも承ります。

橙場所:名古屋市千種区内山3-1-8 コヤスオフィスビル3F Azusalon
   (JR・地下鉄 千種駅徒歩数分)

橙受講料:4,000円/回
 (お得な回数券のご用意もございます。14,000円/4回、26,000円/8回)
 ※プライベートセッション:15,000円/回

橙持ち物:ヨガマット、運動できる服装、飲み物

※こちらのレッスンは、お子様連れ不可となっております。

(赤ちゃん~幼児のお子さまをみながらの状態では、集中することが難しくなるため。
緑区で開催中の産後の母親教室では美構造の考え方を取り入れてレッスンを行っております。)

※妊娠中の方、産後6か月未満の方はご参加いただけません。

→お申込みフォームはこちらです。
 
 


一緒に新たなヨガ体験を通して、

快適な体作り、していきましょうおんぷ♪


image
 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メールお問い合わせはこちら

 

 

k子メールメルマガでは、
体と心がもっと健康に美しくなる情報を
深く掘り下げてお届けします。
(不定期発行)

→メールマガジン登録はこちらから



日々の健康美アドバイスや、
募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中です♪

【4/22より新しいアカウントで配信中】

友だち追加
(ID検索は"@sdv8466k"で)

 

 

◆募集中のセミナー・講座ご案内◆
桃 出産後のお悩み解消!産後の母親教室 @名古屋市緑区
  7月コース 
   中村区教室(担当:rico)は、こちら  

桃 人生を動かす読書術ワークショップ@名古屋 6/13(木)
 *オンライン受講も可

桃生理をハッピーdayに♡
  おまたぢからを上げる生理トレーニングセミナー 5/23(木)

桃ふわふわのマシュマロバストを1回で作る
  美乳メソッドセミナー 5/23(木)

桃0歳からはじめる性教育 
  せいりのがっこう 6/19(木)

<個人セッションメニュー>

桃開脚で体が一度で進化&ボディメイクを叶える
   美容開脚セッション

桃寝たままで体も顔も綺麗になる
  美構造フェイシャル

桃一度でボディメイクができる、しなやかな身体を手に入れるヨガ
  ボディストラクチャーヨガ

桃くるくるワークで美人度アップ
  ∞くるくる美人メソッド∞

<招致講座・イベント>
緑自然農クラブ @西尾 6/8(土)、15(土)