”身体が喜ぶ♡” | 体も心も、健康が「美しい!」


ボディストラクチャーヨガのレポが続いていますが、
今日のレッスンでは、
相方リコちゃんが受けてくれて、
早々にレポをあげてくれていましたキラキラ




元々ね、柔らかいし、姿勢もよいリコちゃんですが、
意識して姿勢をよくしていたところから、
レッスン後は、

「意識しなくても姿勢がいい!」
「触らなくても、見なくても、お尻が変わったのがわかる!!」

と驚きながら、喜んでくれましたハート


体を上手に使うこと。

どれくらいの方ができていると思います?

誰も習っていない、教えてもらっていないので、
ほとんどの人ができていませんが、
美構造メソッドのボディストラクチャーヨガや

開脚セッションを受けて頂くと、

何も意識しなくても、体が上手に使えるようになります。

姿勢がよくなります。

一度でボディラインが、ぐぐっと美しくなりますキラキラ

この感覚を一度味わうと、癖になるのですよね♪

昨年から、何度も受けてくれている方は、
「すごく柔らかくなりました!」

と、ご自身でも驚かれていますし、
体もどんどんと引き締まってきています。

 


体が上手に使える。ということ、

言葉だけ読むと

「???」

と言う方も少なくないと思います。

百聞は一見にしかず。
本を読むより、体験するに限ります。

 

ぜひ一度、体験してみてくださいねポイント

ボディストラクチャーヨガレッスンの詳細はこちらです。
→忙しい人に最適☆ヨガ+美構造で、一回でボディメイクができる♪ボディストラクチャーヨガレッスン

開脚セッションでも、体が上手に使える体験をしていただけますハート
→体が進化する♪美構造メソッド開脚セッション4月の募集開始いたします




 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

日々の健康美情報や、
こちらで書けないあれこれ、
募集情報の先行案内は、
LINE@で毎朝配信中です。

 

友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)

 

 

◆募集中のセミナー・講座ご案内◆
桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区
  4月コース  中村区教室(担当:Rico)は、こちら 

橙生理をハッピーdayに♡
 おまたぢからを上げる生理トレーニングセミナー

桃ふわふわのマシュマロバストを1回で作る美乳メソッドセミナー

桃これから迎える赤ちゃんと母の健康を作る
  妊娠前のからだづくりセミナー

桃歳を重ねることが楽しみになる
 エイジングケアのおまたぢからセミナー

桃美構造メソッドで体が一度で進化する!
  美構造システム開脚セッション
 ボディメイクができる、体が上手に使えるヨガ
 ボディストラクチャーヨガレッスン

<招致講座>
緑星野隼人さん 野菜の勉強会 毎月開催中