無駄に体を動かしたくなったこと、あります?モチベーションがあがるしかないヨガがあります♪ | 体も心も、健康が「美しい!」

今日は定期開催の
ボディストラクチャーヨガ®(BSY)レッスンdayですが、
先日、出張で開催しました
BSYプライベートレッスンのレポを。

すでに一度受けてから、
「また受けたい!」とご希望いただき2回目の
レッスン。

嬉しいことに、一度受けた後、
ご自宅でBSYを実践してくれていましたにこ

元々運動しないタイプの方だったのに!!
 
BSYはシンプルで
基本のポーズの数も限られているので、
(アレンジは無限大ですがおんぷ♪
2~3のポーズを毎日実践してくれていたそうで、
 
他の通常のヨガのレッスンに行ったら
ダウンドッグのポーズで
「インストラクターさんですか?」
と言われたそうなのですぐぅ~。

そんな嬉しい報告もいただきながら、
2度目のレッスンをしたら、
体の進化は素晴らしいものとなりました。

バストアップはもちろんのこと、
{E63D71D8-00E5-4B14-B7D1-088826D3CEAD}
 
重心のバランスのよさ!
{CDE037FD-B11F-45F4-9D0F-BDEBD3EE96BC}

後ろ重心だったところから、
しっかりといい状態で立てています。

ウエストもお尻も、きゅっとしまっていますハート
image

ポーズももちろん、スムーズにとれるようになっております。
image

受講しれくれたMさんから、
「初めの時より動かしやすい!
 楽にできるようになりました!
 ポーズも、『はまる感じ』が、すごい分かりました!!
 毎日やってから、2回目を受けたので
 体の進化がすごく良かったと思います♡
 体を動かしたくて、
 ムダに動きたくなるくらい笑
との感想をいただきました。

何度も言いますが、もともと体を熱心に動かすタイプでは
なかった方からのこの言葉!!

してやったり!!(≧▽≦)!!


くらいの気持ちになりますよね。私としてはハート

美構造メソッドのBSYや開脚セッションで体を整えて、

あとはその体を使っていく。ということが非常に大事なのですが、
ここで、「体を動かさなきゃ」でなく、
「体を動かすのが楽しい!!」となることが

大事なのです。

(まんまとハート)その状態になってくれたMさんは
これからも、
家族もびっくりするくらいの進化をしていくことでしょうキラキラ

実はご本人がすでに驚いていますけど、

最初、昨年12月に開脚セッションを受けてくれ、

その後セッションを繰り返し、

BSYも受けたことで、

こんな変化が起こっております。
 

{03A454B8-0B63-4A2E-BA8D-738632DBCDA3}
4か月で別人!!!!
 

横から見た時の幅、別人ですよね?!


お腹も、腿も別人状態です。


正面から見ても、この通り。

{900A0945-CDD3-403D-97CE-749B6505F74C}

後ろから見ても!
image

骨盤上部の幅が全くの別人です。

ご本人も、
「この期間、何もしないで迎えていたらと思うと、、恐怖です笑」
と感想をくれましたが、
これは本人がもっている力を発揮させただけです。

体の構造を深く学ばなくても、
いくつかポーズをとってヨガをするだけで
それができるのですハート

そしてやらなきゃ!ではなく、
やることが楽しいから。
と、日々の中でも継続して、
美構造を意識してくれたからこそ。


ここ数か月、定期的にMさんに会っていますが、
会うたびに、どんどん予想を超えた進化をしてくれる
彼女を見るのが楽しみになっておりますキラキラ

体を動かすのが苦手、、。と思う方も、
あまりにも変化がすっと出るので、
モチベーションがあがるしかない、
ボディストラクチャーヨガ、
定期グループレッスンの他、出張プライベートレッスンも
対応しております。
忙しい人に最適☆ヨガ+美構造で、一回でボディメイクができる♪ボディストラクチャーヨガレッスン

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

日々の健康美情報や、
こちらで書けないあれこれ、
募集情報の先行案内は、
LINE@で毎朝配信中です。

 

友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)

 

 

◆募集中のセミナー・講座ご案内◆
桃出産後のお悩み解消!産後の母親教室@名古屋市緑区
  4月コース  中村区教室(担当:Rico)は、こちら 

橙生理をハッピーdayに♡
 おまたぢからを上げる生理トレーニングセミナー

桃ふわふわのマシュマロバストを1回で作る美乳メソッドセミナー

桃これから迎える赤ちゃんと母の健康を作る
  妊娠前のからだづくりセミナー

桃歳を重ねることが楽しみになる
 エイジングケアのおまたぢからセミナー

桃美構造メソッドで体が一度で進化する!
  美構造システム開脚セッション
 ボディメイクができる、体が上手に使えるヨガ
 ボディストラクチャーヨガレッスン

<招致講座>
緑星野隼人さん 野菜の勉強会 毎月開催中