ボディストラクチャーヨガを続けると、どうなる? | 体も心も、健康が「美しい!」
 
今までのヨガとはまったく違う感覚の
ボディストラクチャーヨガをすることで、
他のヨガをするときにもポーズがとりやすくなる、
スポーツやダンスをする時なども、
体が使いやすく、安定して使えるようになる、
(この感覚、ヨギーニやアスリート、ダンサーの方にはぜひ体験してほしい!)
そしてボディメイクも一度でできる!と
嬉しいことだらけなわけですキラキラ
 
そんなボディストラクチャーヨガ®レッスンを
始めて半年近くが経ち、
もう何度も受講してくださるSさん、
目に見えて、変化でなく、
体が進化してくれているのが嬉しい限り!

(先日の「小尻」テーマの回、きゅっとしまって、小尻ちゃんにぐぅ~。
{050C732A-82CE-4D7D-80A5-3678351D8CF6}

そんなSさんから、続けてうけていただくなかでの感想を
頂きましたので、
ご紹介いたします。
 
{F0DF0127-7349-4F29-BF5E-87E222CE31B8}

 

 
 
「ボディストラクチャーヨガの魅力は、
 自分の身体の変化がわかりやすく、
 私も変われるかもって希望をもてることだと思います。

 ここまで変化を短時間で感じられる事ってないし、
 なんか
終わった後はいつもワクワクします!
 
 
私の身体って、まだまだ進化するんだー!って。
 
 この歳になると、成長を感じることって少なくなるので、
 むしろ衰えを感じることが多くなるので、
 
自分の力で変われるって言うのが
 私が続けている理由です。
 しかも続けていると些細な変化にも敏感になるし、楽しいです!」


私が伝えたいこと、言葉にしなくても、伝わってる!!!!
嬉しすぎです。感無量キラキラキラキラ

 
人間はね、ホルモン目線で言えば、
30過ぎたら老化です。衰えです。
(だから、産むなら早いうちなのよね。)

ただ、全体的な身体目線で言うと、
歳をいくら重ねても、
出てくる変化がデメリットとしてのものか、
逆にメリットとなるかは、
自分次第です。

身体の使い方がうまく、
そして体を必要な分、動かしていることができていれば、
若い頃にはできなかったことができるようになります。
 
実際に私、20代のヨガを始めた頃にはできなかったこのポーズ、
40歳過ぎて、できるように♪

 

 
{D4B99454-9904-437C-8D75-332F3431C30B}

ボディラインももちろん、変わります。

20代の頃より美しいボディラインを作ることも
30歳過ぎてからでも可能です。

これは言い切ります!!
(と、昔、おデブ時代を経験した私が言いますおんぷ♪

そして、誰かに施術してもらって、
体を整えてもらうという受動的なことでなく、
能動的に
「自分で自分を変えることができる」という経験は
自信につながります。


自分の体を好きに、もっと大切にしようと思えますおんぷ♪

自分のこと好きになれない人は、
自分の体を好きになることからお勧めしますよポイント


自分の体を好きなる、大切にする、
その行為はSさんも書いてくれているように、
「楽しい」のですキラキラ

楽しく、自分の体を変えて、自信がつき、
美しく、健康になり、
それを繰り返すことで
その感覚がさらに強くなっていくって、
最高じゃない?

そんな感覚味わったことない!
自分の体に自信なんて、、。
という方も、
今まで以上に自信をつけたい!
という方も、
ぜひそれが一回で実感できるボディストラクチャーヨガ、
体験して意識と体の変化、味わってみてくださいね。
→ヨガ+美構造で、一回でボディメイクができる♪体が変わる♪ボディストラクチャーヨガレッスン開催中



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日々の健康美情報や、こちらで書けないあれこれ、
募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中ですおんぷ♪
友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)