体が進化する♪美構造メソッド開脚セッション3月の募集開始いたします | 体も心も、健康が「美しい!」

日々の健康美情報&こちらで書けないあれこれ、

募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中ですおんぷ♪

友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

新技も取り入れてバージョンアップしました、

美構造メソッドの開脚セッション(ver.おまたマスター)
募集中です。

 

 

 

image

 

 

 

昨年10月には、無事認定試験に合格しまして、
勉強会で新たな技もしっかり習得してまいりました、
美構造メソッドの開脚セッション
さらに体が進化する、ココロも変わる内容でお届けしていきます。

体が変化ではなく「進化する」のですポイント

 

 

現在、予約受付できるのは、

平日は2018年2月以降。
週末はご要望に応じて受け付けいたします。
ごちそうさまでした

 

(平日で募集以外の日程をご希望の場合、出張セッションとさせていただきます。)


美構造って?

 

開脚セッションって?

ですが、

私が美構造の開脚指導者となったときの記事がこちらですが、
→開脚したら、開運できる?

 

 

そもそも、美構造とは、
体を本来の動きやすい構造に整えるメソッドです。

 

藤原ヒロシ先生考案。)

 

 


その美構造メソッドを元に、開脚すると??

下矢印
体が本来の構造に整い、一つのユニットとして、
スムーズに動くようになります。


関節が動きやすくなります。

可動域が広がります。

筋肉もです。

使うべきところを使えるようになり、

締めるべきところは締まり、

緩めるところは緩めます。

血液やリンパ液の流れも、良くなります。

姿勢が良くなり、
くびれができ、ヒップアップやじるし、バストアップやじるし
顔色がよくなり、小顔になる方も続出!!

巷では、4週間、あれこれ継続して、様々なストレッチをして、

開脚できる!!

という流れもありますが、

チャレンジした人、4週間続きましたか?

 

私、チャンレンジを開始して、続けた方、
会った事ないのですが、、。
(SNSで「始めます!」宣言は何度も見ましたが、、)

毎日ずっと続けて、一ヶ月後を待たなくても変わる。

それが開脚セッションです。


そして、
体が変わると?
  やじるし

マインドが変わります。



当然ですよね。
 

体と心は一つです

「私の体は昔から硬いから!!」

と言っていた方が、

1時間ほどで、

こんな状態に変わります。


image

 

 

 気持ちよく、体が使えるように変わります。

 

 

{6F98CA31-0881-4922-BA9C-1DD693CE706B}

 

すとーん♪と変わります。

 

ほら、こちらのクライアント様もぐぅ~。
image

 

お尻がふわっとなって、あがりましたやじるし

 

image

 

 

お尻はもれなく上がりますし、ふわふわになります桃

{0B1446AB-AE45-4F39-BC23-78A1D7155E44}

 

 

60分弱~90分程度で、

ガッチガチのからだでも、

肘がぺたっとつく変化が起こったり、

 

それ以外の変化も、もちろん続出しております。

→開脚セッションのレポ一覧はこちら

 

 

そして、この美構造開脚セッションを受けていただいた方からは、

「元に戻るの??」

と聞かれますが、

 

いえいえ。

誰でも絶対に戻らない。

とは言いませんが、

戻らないポイントもお伝えします。

 

 

ちなみに私自身、初めてセッションを受けて、もう1年近くたちますが、
体はセッションを受けたあとの状態が
ずっと継続しておりますぐぅ~。
というか、むしろ、ずっと進化していますやじるし
(アイロンでしわを伸ばしたから、もどらない的な。もしちょっと戻っても、アイロンをかける方法をしっているから問題なし。すぐに変わります!)


ちなみに、おまたマスターの開脚トレーナーで、
何度かセッション受けた方の変化がこちら。



image

(このセッションとセッションの間には、特になにもしていない状態)

 

 

セッションを受けていただくたびに、体が進化していきます。
 

今まで50名近くの方とセッションしてきましたが、

 

「姿勢がよくなった!!」
「体を変えれる☆という実感が湧いてきました!」

「自信がつきました!」

「できなかったダンスのステップができるようになって、骨盤の動きがスムーズになった♪♪」

「体が軽くなりました!」

「地に足がついてます!」

「だるかった腰が軽くなりました♡」

「セッション後もその翌日以降も、

 脚が自然にぴたっとくっついてきます!!」
「頭の中がすっきりして、やりたいことがはっきりしました!

 

などなどの感想をいただいています。
 

 

開脚ができる体のメリットは、たくさんあります。

そして何よりも、
「おまたぢから」にも、
とってもいいのです。

(なんといっても、ここを押したいのです!)

 

 

私、このセッションを受けた直後にも、

骨盤底筋の使いやすさ、

使い分け、

子宮の位置の感覚、
とってもわかりやすくなっていたのは
すでに実感していたのですが、

生理の時、とっても排血しやすいです。

くっきりとした輪郭をもって、

骨盤周り、骨盤の中の感覚が

今まで以上にわかりやすいです!!
(当社比。)

 

おまたぢからセミナーを受けていただいた方に

受講していただくと、

これは、かなりの方に実感していただけるのでは?

と思ってますし、
そのお声もすでに複数いただいておりますぐぅ~。

 

 

「尿のキレが違う!!」「生理が楽になった!!」の声も

多く届いていますしねおんぷ♪

 

みなさん、4週間、ストレッチを

毎日地道に続けるの、

面倒ですよね?続かないですよね?

いいのです。どちらもでも、

じっくり、じわじわ時間をかけてやるのも、

短時間で、さっとやるのでも。


でも前者の方法は、
できない方が、続けられない方が
多いのです。

そうすると、「できなかった。」「どうせ私は、、。」という記憶が
残りますよね、、。

だったら、ぜひこの美構造開脚セッションを受けてみて、
体の変化、さくっと感じて、

おまたぢからも、

さらに上げていただきたいです。
 

 

美構造開脚セッション、下記の内容に、
お心あたりのある方に、お勧めです。


チェック(透過)姿勢がいい方がいいのはわかるけど、どうしたらよいかわからない
チェック(透過)動きをスムーズにしたい
チェック(透過)スタイルがよくなりたい
チェック(透過)スポーツ・ダンス・舞台でのパフォーマンスアップがしたい
チェック(透過)がちがちな思考(どうせこうだから、、。○○するべき。)からサヨナラしたい

チェック(透過)冷えがなかなか治らない
チェック(透過)肩こり、腰痛は標準装備、、

 

そしておまたぢから関連でいうと、

チェック(透過)しめゆるが、できているかよくわからない。
チェック(透過)しめわけが出来ていない気が、、。
チェック(透過)尿漏れの心配がある。改善したい。

チェック(透過)これから赤ちゃんを迎えるのに、体を整えたい。


という方にも、

体の構造が整うことで、

子宮の位置が本来の安定した位置に落ち着く。
骨盤底筋が使いやすい状態になる。

 

というメリットも期待できます。

(※体感・変化には個人差があります。)

 

 

妊娠中の方はセッションは受けていただけないのですが、
妊活の一環として、妊娠する前に、受けていただくのも、

実際に受けていただいた方からも
「お勧め!」のお声を多くいただいております。

 

 

 

そして、産後の体ケアにもお勧めです!!

産後の骨盤を整えて、

骨盤底筋の状態を整えますので、

使いやすくなり、

私が主催している、産後の母親教室を受講する前に、

このセッションを受講していただくと、

産後の体を整えるのが、

かなりスムーズになります。


産後に受けていただいた方のお声では

「母乳の出が変わった!」

という変化もありますキラキラ


実際に育児中の方からの感想は、こちらをご覧ください。
→育児中の方にも、美構造メソッドの開脚セッションはいいのです♡

 

 


そして、
肚が座る。

肚に力が入る。

という感覚がわかりやすくなり、

 

迷いがなくなる。

というのも、じわじわと実感しております。


(それが、開脚で開運ハートに繋がるのですポイント


体も心も、、開脚セッション前と後で、確実に変わってきています。
image
(私の変化は、写真では少しに見えますが、その後の体の変化が大きいです!)


まずはぜひ、ご自身の体と心で、実感してみてください。

美構造開脚セッション詳細は、こちらです。

 

【美構造開脚セッション】

◇料金◇ 30,000円/回
   ※リピートの方 2回目以降 10,000円/回です。
        ※ペアセッション 50,000円/2人

◇日時◇ 下記日程よりお選びください。
 ・2月27日(火)9:30~・ 11:30~

 ・3月6日(火)9:30~・ 11:30~
 ・3月15日(木)9:30~・ 11:30~
 ・3月27日(火)9:30~

 (1回のセッション時間は、60~90分です。2回目以降は、45~60分。)

 

上記日程以外の出張セッションをご希望の方へ。
クライアント様のご希望の場所に伺います。
(ご自宅等、ご希望の場所をお知らせください。)
※場所によりセッション代以外に出張費が必要となります。

  
◇場所◇ 
 名古屋市
東区葵3-14-20 エルシドビル
 レンタルサロンroomCREA 5F roomC
 (千種駅より徒歩2分)

◇対象◇ 
女性限定。

 お子様(男子含む)もセッション可能ですが、
 その場合、お子様にセッションを希望する意志がある場合のみと
 させていただきます。

 男性は元々の知人・友人に限り、セッション受付可能です。
 もしくは今までの生徒様がご夫婦でのセッションを希望される場合は、 

 ペアでのセッション可能です。 (ペアセッション 50,000円/2人)

◇注意事項◇ 
  こちらは治療行為ではございません。
  痛みがある状態、治療中の怪我がある、痛みがある、

  股関節・膝関節に手術歴がある、妊娠中の方は受付不可となっております。

  開脚・前屈の変化には個人差があります。


◇お申込み◇
 
 PC・スマホからのお申込みはこちらから 
 携帯からのお申込みはこちらから

◇キャンセルポリシー◇

・開催2日前よりのキャンセルは、セッション料金の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
・開催当日のキャンセルは、全額をキャンセル料金としてお支払いいただきます。
(日程変更は対応いたします。キャンセルの場合、お振込にて対応いただきます。)
 
注意お子様同伴可能です。ただ、お子様を抱っこしながらのセッションは
 不可となりますので、ご了承願います。

 

 

開脚で、体も、心もぱかっと開いて、

開運していきましょうハート

 

 

image